あなたは犬の「ハート品種」を持っていますか?

「私はあなたがあなたの心の品種を発見したときに信じています、あなたはそれから迷ったことはめったにありません。」

先週のMuttのFacebookの壁に仲間が述べたものです。

私は彼女が正しいと信じています。

私はこの秋に2回目のペット犬を手に入れるために恍惚としています。

私はすべての可能性、犬を獲得するためのさまざまな方法だけでなく、すべての可能性、広範囲の犬も利用可能にしようとしています。ブドウはすでにブリーダーについて考えても私の可能性に不承認を表明しています。それは私の問題ではなく、彼らの問題でなければならないでしょう。

私が賞賛している純血種の犬に出会うとき、私は彼らが彼らの犬を手に入れた所有者に頼む点を作ります。今後数ヶ月以内に、これらのブリーダーのいくつかの数と子犬のいくつかを満たすことを願っています。

私は通常、黒人ラボやポインタなどのスポーツ品種について考えています。 JoshはRottweyillersと羊飼いを考えています。どちらもドイツの羊飼いが好きでしたが、1つのエネルギーがありますか?私たちはそうではない私はポインタを管理できることはそれほど確かではありません。

私が私にとって非常に重要である犬の属性を本当に信じるとき、私は私の足で「黒いラボミックス」を説明していることを認識しています。

私がペット犬の中でたくさん欲しいのは私がどこにでも取ることができるペット犬です。私は子供の周りに頼ることができるペットの犬です。ペット犬私は病院だけでなく看護家に入れるかもしれません。頭の挨拶のような他の犬から失礼な習慣を耐えることになるペット犬。

私は水が好きなペット犬、検索するペット犬、私がリーシュの沖合に頼ることができるペットの犬。私が机で作曲している間、8時間のランまたは昼寝を選ぶペット犬。

羊飼いやポインタを正確に説明していません。

私は自分自身を実験者の人として本当に信じなかった。黒人ラボはとても…普通です。それでも救助施設でペット犬を探すとき、ラボは私が一時停止するようになる犬の種類です。

そして、働くラブラドールのブリーダーから子犬を獲得したいのと同じくらい、私が本当に欲しいものはもう1つの仲間です。それだけでなく、素晴らしいペットだけでなく素晴らしい友達だけであるかもしれない救助で提供されるほとんどのブラックラボタイプがたくさんあります。

それで、私は繁殖者からのペット犬を獲得するだけでなく、さまざまな品種の可能性に利用できるようにしたいのですが、私は常にブラックラボ型救助犬について多くのものを考えることをいつも発見します。

私が「ハート品種」を持っているならば、私はそれが「大きくて黒いラボミックス」です。

私たちが見つけた人を見るのを待つことができません。

あなたは「ハート品種」を持っていますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *