シニア犬と一緒に走ってもいいですか?

私の犬は2週間で8歳になります。

彼は走るのが好きですが、彼はどの時点で「引退」することを要求していますか?

2007年に犬を抱きしめたとき、マラソン熱がありました。

私はその春のファーゴマラソンで走るためのトレーニングをしていました。また、10マイルほどの「長い」走りで、どの犬を採用するかを空想しました。私はいくつかに目を向けました。

犬が走っていることを考えて、走っている仲間を受け入れたいと思っていたと理解しました。

エースは私の男でした。彼は1歳のラボミックスでした。無駄のない、形状だけでなく、ペントアップエネルギーでいっぱい。

私はその3月と毎朝私の犬と私が約1時間一緒に走りました。それは本当に私たちの債券を入力するのに役立ちました。最終的には、8、10と15マイルの走りを続けていました。彼は私が所有していたマラソントレーニンググループに加わり、私の最初の20マイラーにラベルを付けました。

私たちは両方とも若かった。

エースは、朝に走るだけでなく、一日中眠る犬のタイプです。これは、私が地域新聞で10時間のシフトをしたときに完璧でした。彼はいつも私にとって完璧な犬でした。非常に怠zy、しかし同様にランニングのために。

7年前にエースと同様に、私はまだ一緒に走っていますが、それほど速くはありません。私の犬は年をとっていますが、私はまだとても若いと感じています。

彼は満足するために毎日20分の散歩を必要とするだけでなく、3マイルも走ると疲れています。

時には彼の右膝が少し硬くなり、時には右肩も痛くなります。私は彼に大量のマッサージを提供します。

私の犬は走るのが好きですが、彼はどの時点で「引退」することを要求していますか?

知らない。

これは私にとって厳しい、感情的な問題です。ランニングは、私と同様にエースを定義する非常に多くのものです。ヘック、私は犬の犬を走っている犬を始めました。

最高の友人と一緒に走ることができない場合は、まったく走らないでください。

私たちは歩くことにとどまるかもしれません。

私はそれについてエースの獣医と話しましたが、彼女はわからない場合はウォーキングにとどまると述べました。特に、彼が走った後に硬いと思われる場合、彼は時々そうします。

私は私がシニアドッグを持っている唯一のランナーではないことを理解しているので、私はあなたに懸念を向けると信じていました:

あなたはあなたのシニア犬と一緒に走りますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *