40個のめちゃくちゃ美しい写真

がめちゃくちゃ美しい写真を持つ驚くべき青色の動物t貿易、これらの鳥は急速に絶滅の危機にinしています。 IUCNはそれらを「脆弱」と指定しました。

興味深い事実:トーカンはヒアシンスのコンゴウインコの捕食者ですが、悲しいことに前者は最初のものに依存しています。捕食者は種子を広げ、マンドゥビの木を再現する必要があります。

ピーフォウル

ピーフォウルの尾(ピーコックファミリーの雄の鳥)は、その体よりも実際に60%長くなっています。雌のピーヘンの尾はありません。

インディアンブルー/インドのピアフォウルは、インド亜大陸の原産です。女性は、求愛中に尾の目が斑点のあるパターンの魅力を判断します。孔雀は一夫多妻であり、複数の女性と交尾できます。

興味深い事実:孔雀の足はとげで覆われています。これらの構造は、領土の戦いにのみ役立ちます。

ブルーダクニス

この小さな青い鳥の範囲は、パナマからアルゼンチン北部まで大きいです。場合によっては「ターコイズハニークリーパー」と呼ばれていますが、ハニークリューターではありません。

彼らの長く独特の請求書は、彼らが特定されるのを助けることができます。青いdacniseは昆虫、果物、花を食べます。

興味深い事実:名前にもかかわらず、実際にはターコイズブルーです。少年と成体の女性は、どちらも青い頭のある緑です。

紫色のハニークリャーター

それは、黒人で長年にわたる法案によって区別されています。男性は紫色の鳥であり、女性は緑がかった色です。

それらはすべて明るい黄色の脚を持っていますが、捕虜が青白くなる可能性があります。それはグループで飛び、蜜、果実、昆虫を食べる小さなサイズの鳥です。

興味深い事実:これらの鳥は大胆であり、捕食者(暴動)を怖がらせようとしているのを見ることができます。

ユーラシアンブルーシット

これらの小さな鳥は若いほど黄色がかっていて、年をとるにつれて青くなります。腹部の黄緑色の色は、一部には多数の黄緑色の毛虫を食べることが原因です。

それらは多くの森で見つけることができます。

興味深い事実:男性と女性は実質的に同一に見えます。しかし、男性は紫外線の下で見たとき、はるかに鮮やかな青い冠を持っています。

山の青い鳥

男性は濃い青色の色を見ることができますが、女性は明るい青を持っています。それらは北米全体で見つけることができます。冬には、彼らは大きなグループで飛び、昆虫、ベリー、ワームを食べます。彼らは自然環境で一夫一婦制です。

興味深い事実:この鳥は東部と西のブルーバードに関連しており、ネバダ州とアイダホ州の鳥です。

一般的なキングフィッシャー

この小さなキングフィッシャーには、7つの亜種があります。それらは、北アフリカのユーラシアの範囲全体に広がっています。それは美しい羽と短い尾を持つ小さなカワセミです。水に飛び込むことで食べます。それは、水中の獲物を見つけるのを助けるために特別な視覚的適応を備えています。

興味深い事実:鳥は魚の骨を逆流し、その他の消化されていないものは1日に数回残っています。

アオカケス

この鳥は北米にあります。青い翼、白い胸、白い足によって簡単に認識されます。男性と女性は同一です。彼らはナッツ、トウモロコシ、昆虫を食べます。彼らは挑発されたときに領土的で攻撃的である可能性があります。

興味深い事実:ブルージェイは非常に騒々しく、捕食者を追い払うように叫ぶでしょう。これは、他の鳥が安全になるのに役立ちます。

ブルースターリング

このスターリングには2つのタイプがあります。青い耳が少なく、青い耳が大きいです。それらは、東アフリカと南アフリカの一部で見ることができます。

男性と女性は同じ色ですが、少年は少し暗いです。

興味深い事実:スターリングバードの巣には、特定の状況では、より大きなハニーガイドの卵や偉大な発見されたカッコウを含めることができます。

他の青色の動物

ユリシーズバタフライ

それらは、そこに繁殖して餌を与えているため、オーストラリア全土のピンク色の生地の木によく見られます。しかし、青い翼の欠点には茶色の目があります。それでもそうであれば、茶色しか見ることができません。

毛虫は葉を食べ、緑色です。

興味深い事実:男性の蝶は、主に女性であると信じているため、青いものに惹かれます。

Hypselodoris Infucata

この海のナメクジはカラフルな品種です。それは、地中海だけでなく、インド太平洋の海にも見られます。幼虫の段階の終わりに貝殻を流すのは海洋軟体動物です。主にスポンジを食べます。ほぼすべての海洋で見つけることができるため、その分布は広範です。

興味深い事実:彼らの体は貝殻のないカラフルです。彼らは、自分の体が有毒または不快であることを捕食者に警告します。

染色ダーツカエル

この種のカエルは、ブラジルとフランスのギアナにあります。皮膚毒は有毒であり、自衛に使用されます。この毒ダーツカエルは最大です。女性は男性よりも大きく、背中をアーチ状にしています。

興味深い事実:地元の部族は若いオウムの背中から羽を取り、裸の背中にこすります。カエルの毒素により、羽が黄色の赤または赤に変わります。

青い毒ダーツカエル

このカエルがモーフなのか別の種であるかは明らかではありません。美しく青です!そうです信じられないほど有毒で、捕食者を麻痺させたり殺したりすることさえあります。それは、各個人のハンチバックの位置と黒い斑点の異なるパターンによって特徴付けられます。

興味深い事実:カエルの毒性は彼らの食事によって特定されています。彼らが捕らえられていれば、彼らははるかに有毒です。

SteelBlue Thainbird

このテンディバードは小さくて丸いです。美しいターコイズ色の色があります。幼虫の段階は、それがたくさん食べる場所です。それは、ダニやアブラムシなどの小さな昆虫を食べるオーストラリアの昆虫です。アンテナと脚を覆うハードウィングカバーによってアリから保護されています。

興味深い事実:これらの小さな昆虫は、柑橘類の木の害虫と戦うためにニュージーランドに持ち込まれました。また、観賞用やバラを保護するのにも役立ちます。

青いダッシャー

大人の男性だけがこの訓練の青い色を見ることができます。女性と幼虫は、色が濃い色になった黄色の縞模様があります。カナダだけでなく、米国の多くの地域で見つけることができます。女性は水域の近くに卵を産むため、近くにあることが一般的です。

興味深い事実:ドラゴンフライの飛行速度は、その唯一の防御メカニズムです。 18〜35 mphの速度で飛ぶことができます。

青い頭の目のあるアガマ

これらのトカゲは、森林やサバンナなど、多くの生息地にあります。彼らは、すべての下位の男性の頭であるアルファ男性と一緒に植民地に住んでいます。それは半農場と日中の種の両方です。

興味深い事実:男性だけが青い頭を持つことができます。また、暑いときや繁殖期に多くの色を頻繁に表示します。

カルパティアの青いナメクジ

東ヨーロッパのカルパティア山脈で見つけることができる、大きくて地上のカタツムリです。男性と女性は似ていますが、幼虫は淡い黄色の色で区別できます。若者が冬眠することが観察されています。

興味深い事実:30〜80個の卵の把握は、土壌中の女性と男性によって産まれます。卵の沈着後、大人は死にます。

ブルーダムセルダー

Damselflyはトンボではありませんが、非常に似ています。青いダムボアは、川と湖の近くのヨーロッパ中にあります。黒と青の美しい組み合わせです。男性と女性はしばしば水域の上にマットします。その後、幼虫は住み、水を食べます。

興味深い事実:このダムセルセリーは、Azure Damselflyに非常によく似ていますが、はるかにダイナミックで青い色の色を持っています。

ブルーイグアナ

これはグランドケイマン最大のトカゲであり、グランドケイマンでのみ発見されています。このトカゲは信じられないほど危険です。乾燥した岩の多い地形を好みます。それは草食動物であり、葉、果物、その他の植物を食べます。男性は青で、女性はオリーブグリーンです。

興味深い事実:この大きなトカゲは、紫外線を検出できます。ビタミンD生産に十分なUVAとUVBを吸収できます。

Bluestripe Garter Snake

フロリダでは非常に一般的です。彼らは魚だけでなくカエルや虫を食べます。それはまた、優れたスイマーである地上のヘビです。

彼らは人間に有害ではありませんが、少量の毒が含まれています。

興味深い事実:Bluestripe Garterは亜種であり、一般的なガーターであり、フロリダでのみ見つけることができます。

40個の青色の動物

動物の世界は色に満ちていることは明らかであり、これはそれらについて最も壮大な側面の1つです。いくつかの色はまれですが、人間の間では非常に一般的です。

青は、そのような色を考えるときに心に関係する最も一般的な色です。青い色の動物を見るのはまれであり、それを見つけるのは難しいです。

この希少性には多くの理由がありますが、この記事ではこれらの動物の多くを利用できるようにしました。これらの珍しい青色の動物は、自然に見つけるのが難しいです。

自然に発生する青色の動物

青は、アントシアニンで生成できるため、植物では非常に一般的な色です。ただし、この色を生成できる動物はわずかです。このセクションでは、非常に興味深いものについて説明します。

青く見えるほとんどの動物は実際には青ではありません。しかし、彼らの体には、遠くから青く見えるようにするいくつかの構造的特徴があります。あなたが青いジェイの鳥のことを考えるなら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *