あなたのペットの犬は何で素晴らしいですか?

私は、高施設や大学だけでなく、おそらく最も可能性の高い施設での課外活動にも重く含まれていた若者の一人です。

「大人」として、私はじっと座っているのが困難です。私は一般的に興味のあるスパンがなく、退屈してからテレビや映画を本当に楽しむことができません。私との多くの会話は、「ああ、スカウト(私たちの猫)がやっていることを見てください!」のようなものを引き起こします。

同様に、ペットの犬の遊び、ペット犬の公園への旅行、服従のクラス、多くのテクニック、コマンドなど、ペットの犬を活動しています。

エースは、ファーゴが提供しなければならないペット犬のスポーツと同様に、すべてのペット犬の活動に参加しています。

エースはセラピー犬、ディスク犬、敏ility犬、服従スター、ドックダイバー、高度なレトリバーになりたいです。私は彼がこれらの方法で繁栄するかもしれないことを理解しています。

しかし、私は最近、私が本当に望んでいるのは、どこにでも同一視し、静かで蹴り続けることができる穏やかで従順なペット犬であるとき、私はペットの犬をrilりさせるのに多大な費用がかかることに気付きました。

エースは、私たちの両方がスポーツや外の冒険が好きなという点で、私のようなことですが、同様に多くのダウンタイムが必要です。私たちは両方ともストレスの下でシャットダウンしました。私たちは両方とも休憩と、再充電するためのバイのリラクゼーションに依存しています。

エースは、購入するために毎日「活動」を要求していません。彼が本当に必要としているのは、徒歩20分、頭を軽くたたくだけでなく、彼が素晴らしい男の子だと言われることだけです。結局のところ、彼は犬であり、彼のニーズは非常に基本的です。

エースは一般的に、彼の(多くの)ペットの犬の友人と遊ぶのではなく、彼の午後を彼のペットの犬のベッドでくつろぎたいと思っています。

非常に運動不足で訓練されていない郊外の犬はたくさんいますが、同様に、彼らが定期的に活気を与えられ、飼い主によって巻き込まれているので、ストレスを感じている犬も同様にたくさんあります。

これを自問してください – あなたのペットの犬は本当にペットの犬のデイケアへの毎日の旅行を本当に要求していますか、それとも彼はカウチで午後を蹴るのですか?彼は毎日ペットドッグパークで走り回ることを本当に要求していますか、それとも彼は彼の好みの人とのゆったりとした散歩をしたいでしょうか?

私が気づいたのは、自分のスケジュールを過負荷にしたときにストレスを感じているように、彼のルーチンを過負荷にすると、エースがある程度の不安を感じているということです。私は彼が私から目をそらしたり、彼の唇を叩いたり、彼の首輪の周りに唇を傷つけたりする方法でそれを見ることができます。私は彼が多くの時間を使い果たしているという真実でそれを見ることができます。

私は彼が私に言おうとしていることを拾うことを発見しています。

エースと私も一緒に走り回るのに多くの時間を費やしました。今、私は周りにもっと多くの時間を費やすことを発見しています。

彼の狂った、回収する本能以外に、私がエースに得た賛辞の多くは、彼の穏やかで優しい気質についてです。

私は、私が本当に優れているのと同じように、それだけでなく、どんなエースとそれだけでなく、あらゆる状況で落ち着いていると自問しました。

エースをテニスの球体やフリスビー、テクニック、敏ility性の狂乱に陥る代わりに、心を落ち着かせるエクササイズに取り組んでみませんか?

「落ち着いたエクササイズ」では、どこかに公園に座っているか、ダウンタウンとのんびりした散歩をしているだけで、45分かかります。それは私のペットの犬に、目を触れさせたり、横になったりするためだけでなく、私たちにもう1つのペットの犬の樹皮を滞在させるためだけに治療を提供することを示しているかもしれません。それは、サッカーの試合を楽しんだり、レストランの外側に座ったり、自然に偉大な男の子であることで彼に報いるためにエースを取っていることを示しているかもしれません。

私のペットの犬は、関心を払うだけでなく、コマンドを守ることに関係している場合、すでに多くのことを先取りしています。特に彼が5歳になった今、これについて開発したいと思います。私は彼を、あらゆる状況で、または少なくとも90%の時間で綱なしで管理下に私の側にとどまらせたいと思います。素晴らしい犬はまだ犬です。 ?

時折の敏ility性やテクニックのクラスを引き続き取ります。まだ多くのフェッチをプレイします。キャンプだけでなく、自転車に乗るだけでなく、泳ぎにもなります。

もっと休憩が必要です。

ジョシュとエースだけでなく、ミネソタの仕様公園でイースター/誕生日を過ごしました。 5ドルの許可証で、私たちは自分自身に公園全体を持っていることを起こしました。私は犬を楽しんで座っているのに多くの時間を費やしました。エースは数フィート以上離れて散歩することは決してないので、ひもには要件はありませんでした。

私が彼のフリスビーを投げたとき、彼はそれを追いかけました。私が水に歩いたとき、彼は泳ぎました。しかし、主にエースは草の中でくつろいで、物に巻き込まれ、棒の上で噛み、火をじっと見つめ、いくつかのガチョウを楽しんだ。

これは、私がD0Gと人間の関係にいるのと同じようにエースがいるポイントですオンシップ。

それは素晴らしい場所です。

あなたのペットの犬が本当に得意なのは何ですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *