6種類のムスタング馬とその歴史

ムスタングは、アメリカのワイルドウェストと同義です。しかし、ムスタングの馬には多くの種類があることを理解しましたか?

アメリカでは6種類のムスタング馬が発見されています。プライアーマスタン、キガーマスタング、セルバトマスタング。スペインのムスタング、チンコテーグのポニー、植民地時代のスペインのムスタング。各馬には独自の特性があります。

ムスタングは、1500年代にアメリカが与えられたスペインの馬の子孫です。元のムスタングは植民地時代のスペインの馬でしたが、長年にわたって他のタイプと馬の品種が追加されています。さまざまな繁殖集団が生じ、それぞれの馬はユニークでした。

ムスタングの馬は、野生の馬と呼ばれることもありますが、馬の飼いならされたときの子孫であるため、実際に野生の馬です。

ムスタング馬の種類

国有に加えて、土地管理、森林局、国立公園、部族の土地の局など、アメリカで自由に歩き回る馬を扱う多くの組織があります。

これらは、その場所、色、そして遺産にユニークなムスタング馬のほんの一部です。

プライアーマウンテンマスタング

モンタナのプライアーマウンテンは、プライアー山脈で発見されています。彼らは最も純粋なムスタングであると考えられています。彼らはアメリカを与えられた元のスペインの馬に慎重に関連付けられています。

プライアーマウンテンマスタングの歴史についてはあまり情報が提供されていませんが、1700年代から彼らがこの地域にいたと考えられています。 Grullaだけでなく、Bay、Black、Blackなど、多くの色でそれらを発見できます。

Pryor Mountain Mustangsは13と14ハンドの背が高い。彼らの強い筋肉の発達と筋肉質の発達は、ローマの鼻に加えて、長い尾とたてがみによって特徴付けられます。

これらの馬は知的であり、優れたスタミナを持っています。ウォーキング歩行さえ持っている人もいます。プライアー山の品種の馬はBLMによって処理されます。

キガー・マスタング

キガー・マスタングは、伝統的な映画精神:シマロンの種牡馬からあなたに馴染みがあるかもしれません。 __s.23__

Kiger Mustangsは、背側ストリップのある独自のDun色で理解されていますが、同様に他の色になることもできます。カイガーの高さは13インチから16インチで、700〜800ポンドを評価し、高さ13.2〜16インチを決定します。

カイガーには、コンパクトで筋肉質のボディもある伝統的なバーブヘッドもあります。

カイガーはアスレチックであり、フレンドリーな性格の強い馬です。彼らは英語と西洋の学問分野の両方で優れた乗馬馬です。 Kiger Mustangの群れは現在BLMによって処理されています。

Cerbat Mustang

Cerbat Mustangは、アリゾナで発見できるスペインのアンセストリー馬です。彼らは非常にまれですが、多くの人々は彼らの素敵な外観が好きです。多くの状態では、彼らはアンダルシアの馬のように見えます。

セルバトの馬は、750〜800ポンドの範囲を評価でき、身長は14〜16インチです。彼らは通常、色の湾ですが、同様にイチゴや青いローン、グレー、ソレル、そしてダンであることがあります。

Cerbat Mustangsは強く、洗練されており、驚くべきスタミナと持久力があります。 Cerbat Mustangの群れはBLMによって処理されます。

スペインのムスタング

スペインのムスタングは、アメリカで発見された最初のスペインの馬の直接の子孫です。彼らはBLMの野生の馬と混同されるかもしれませんが、ムスタングは祖先だけでなく外観もユニークです。

スペインのムスタングは、より大きな植民地時代のスペイン馬グループの一部であり、まれです。スペインのムスタングは著名な品種でしたが、20世紀にその数は減少し始めました。

人々は馬を救うための要件に気づき始め、野生の群れ、ネイティブアメリカンの群れ、牧場の株から引き寄せ始めました。

スペインのムスタングの高さは13.2〜15インチで、650〜1100ポンドの間で評価されています。それらの滑らかで筋肉質の体は、明確に定義された首、明確に定義された背中、直接または凸の頭、およびさまざまな色によって特徴付けられます。

彼らは運動能力と奉仕の意欲から柔軟な馬です。英語と西洋のライディング分野。

植民地時代のスペインのムスタング

専門家は、植民地時代のスペインのムスタングは、スペインのバーブ、アラビア人、およびアンダルシアの品種が混在していると考えています。彼らは家庭用馬に典型的な6つのものではなく、5つの腰椎を持っています。

現在アメリカには植民地時代のスペインのムスタングの群れが2つ存在します。カローラワイルドホース(銀行家)とシャッカーフォードポニー(銀行家)です。これらのネイティブ北米の馬は、ノースカロライナ州のアウターバンクスビーチをチェックしてください。

植民地時代のスペインのムスタングの高さは約12〜13インチで、アスレチックビルドがあります。これらのポニーは厳しいだけでなく、自然に歩くこともあります。馬は、国立公園局とノースカロライナ州の特定によって処理されます。

チンコテーグポニー

伝説によると、チンコテーグのポンがありますつまり、バージニア州の海岸沖で難破船から逃げたスペインの馬の子孫です。これらのポニーは、アッサチェーグ諸島の兆候であり、独自の環境に効果的に適応しているチンコテーグ島の島です。

これらのポニーは頑丈ではなく、約850ポンドで評価します。それらは、ほぼすべての色とコートのパターンで発見することができます。

Wild Chincoteague Ponies Guideですでに言及しています。彼らの腹は、他の馬の2倍の水を飲むので、一般的に肥大化しているように見えることがあります。植生の高い塩物質のため、これは正常です。

有名なチームペンニングは、ポニーが毎年アッサチェーグ島からチンコテーグ島に泳ぐ水泳イベントです。毎年、子馬は雌馬や種牡馬がアサティーグに帰る前に競売にかけられます。

バージニア側の馬は、シンコテーグのボランティアからの対戦会社によって処理されますが、メリーランド側の馬は国立公園サービスによって処理されます。

マスタング馬プロファイル

ムスタングは、多目的で、インテリジェントで、丈夫で、インテリジェントです。 True American Breedは、ライディングに優れたパートナーです。

品種の概要

重量:800ポンド

高さ:14-15ハンド

ボディタイプ:ずんぐりしただけでなく、丈夫

最適:牧場の仕事とパスライディング

平均余命:最大40年

ムスタングは馬の歴史と起源

今日、西アメリカで野生のムスタングが発見される可能性があります。これらのムスタングは、ヨーロッパの入植者によってアメリカが与えられたスペインの馬の子孫です。一部の馬は解放または逃げられましたが、他の馬はネイティブアメリカンのために取引または捕獲されました。

エスケープの馬は群れになり、その後野生に住んでいました。ゆっくりと、彼らはこの国の侵略的な進歩によって西に押し出されました。

野生のムスタングの数は数が増えましたが、国がより落ち着くにつれて、牧場主は牛を放牧する土地を探していたため、増え続ける人口の問題が生まれました。

1900年代には、200万人ものムスタングがアメリカに住んでいました。現在、30,000のマスタングがあると推定されています。

野生のフリーローミング馬とBurro Actは、ムスタングが嫌がらせや毒を抱えていることを確保しました。ただし、同様に、母集団が増加する可能性があります。

人口を処理するために、土地管理局はムスタングを抱きしめ始めました。

ムスタング馬のサイズ

ムスタングは小さな馬であり、通常は14の手、および800ポンドで15の手で発見することができます。

繁殖と同様に使用します

ムスタングは野生で育っているだけでなく、人口過剰に対処しています。したがって、捕虜の繁殖プログラムは使用されていません。これらの馬は、パスライディング、牧場の仕事、馬場馬術に利用できます。

色と同様にマーキング

マスタングには多くのコートの選択肢があります。ほとんどはベイと栗ですが、同様に黒、灰色、ピントコートの色があります。

ムスタング馬品種のユニークな属性

その野生の遺産のために、ムスタングはアジャイルだけでなく強力であることで広く知られています。彼らは他の品種に問題があるかもしれない地形を航行することができるので、これらの高い品質はムスタングをパス馬や働く馬のように優れています。

食事と栄養

マスタングは回復力があります。彼らはブラシと同様に草の上の野生でそれを通り抜けることができます。彼らはこれ以来、飼育下に留まるのが簡単です。

過放牧が肥満や創業者のような他の問題を引き起こす可能性があるため、所有者はムスタングの獲得と豊かな牧草地へのアクセスを制限する必要がある場合があります。

一般的な健康と習慣の問題

ムスタングは厳しいだけでなく、強いひづめがあります。彼らは一般的にかなり健康です。

馬の訓練と背景は、馬の行動に影響を与える可能性があります。マスタングが受け入れられており、どのタイプのハンドリングも持っていない場合、それはおそらく反応的であり、怖いです。

適切なトレーニングにより、ムスタングは人間を信頼する機会を提供されれば、穏やかになり、よく麻痺する可能性があります。

グルーミング

ムスタングに対するグルーミングの要求はありません。定期的なグルーミングとカレーは、コートの健康に役立ちます。彼らは強いひづめを持っていますが、日常的な蹄のケアは彼らの健康にとって重要です。

プロ

確実なものと同様に丈夫です

知的

養子縁組のために多くの馬がいます

短所

背の高いモーターサイクリストは、小さな馬をつまずくことができないかもしれません。

適切に処理されていない馬はかなりのトレーニングを要求します

チャンピオンとスターマスタングホース

多くのムスタングはよく知られています:

採用された後、コブラは馬場馬術の優れたスキルを示しました。 2015年、彼はフリースタイルウエスタンドレッシングレベル1の世界選手権で優勝し、ウエスタンドレッシングでUseF Horses of the Yearと名付けられました。

エリサ・ウォレスはハウィンを抱きしめた。彼らは2015年のマスタングマジックの変身で協力し、ブレイヤーはファインにちなんで名付けられたデザイン馬を生産しました。

ムスタングはあなたにぴったりですか?

ムスタングは小さなライダーに乗ることができるので、一般的にはるかに適していますo小さなライダー。それらは柔軟であり、多くの異なる活動や分野に利用できるだけでなく、利用できます。

ムスタングの気質は、協力的で穏やかなだけでなく、暑くて反応的であることから多様です。経験だけでなく、ニーズに合った馬を選択することを確認することが重要です。

マスタングを受け入れるか、購入する方法

馬が土地でそれを通過できるようにするために、土地管理局(BLM)は毎年ムスタングを採用しています。マスタングの採用を考えている場合は、BLMの採用要求を読むことから始めてください。

採用できるようにするために、利用可能なフェンシング、施設、または馬のトレーラーの種類に関する特定の要求を満たすために要件があります。

これらの馬は処理されていないことを忘れないでください。ホルターブレイクからライディングまで、すべてのトレーニングが必要になります。

民間販売者は通常、ムスタングが販売されています。これらの馬はすでに乗るように訓練されているかもしれません。ムスタングは低価格の品種であり、全国で発見することができます。

馬の所有者が購入前の試験を実施して、馬のパフォーマンスに影響を与える可能性のある健康とウェルネスの問題があるかどうかを判断することは素晴らしい概念です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *