[新製品] Litter Genieは、Litter Box Odor

の問題を解決します。

最悪の状況のシナリオ:あなたのゲストはあなたが何週間も計画していた夕食のお祝いに現れようとしています。テーブルが設定されています。食べ物は実質的に準備ができており、家全体がおばあちゃんのおいしい6チーズのラザニアのような匂いがします。待って!あなたが3時間奴隷にした夕食の楽しい香りと競合する臭いは何ですか?いいえ、今ではありません!大切なミツィは施設を利用したばかりです…そして、あなたのマネージャーや同僚が到着する前にネコ箱を空にする時間はありません。あなたは間違いなくあなたのドアの方法にそれらを渡したくないのですが、ネコのごみの臭いがあるゴミ袋をゴミに持ってきてください!

よろしくお願いします、あなたはゴミの魔神とネコのごみ処理システムを持っています。数秒で、あなたは問題をすくい上げ、オフィスの周りの数週間または数ヶ月の冗談からあなたを救った気密性のあるごみ容器の威ac的な塊を閉じ込めました。今、あなたのすべての同僚が話しているでしょう、あなたがどんなに素晴らしい料理人であるか、そして彼らがおばあちゃんの6チーズのラザニアでどれほど喜んだかを正確に正確にしています。

Litter Genie Plusは、ネコのごみのおむつ魔女です!

ネコがごみ箱を利用するたびに、ゴミに走ることはそれほど多くありません。実際、ゴミの魔神は、空にする必要がある前に、1匹のネコに14日間も使用できます。

ゴミの方向は簡単です。付属のリタースクープを利用して、ごみ箱から塊を排除し、蓋を開けて、塊をバケツに減らし、蓋を閉じ、ハンドルを引っ張ります。臭気、混乱、細菌は、特別な5層の抗菌廃棄物袋の中に閉じ込められています。

含まれている補充には、1猫の家庭で2か月間続くのに十分なごみのゴミ撮影バッグがあります。それは、小さなスペース、家の居住者、機動性が制限されている人、またはゴミへの絶え間ない旅行を手間をかけることを発見した人にとって理想的なサービスです。

ネコが好きなだけでなく、きれいで新鮮な匂いのする家のように、Litter Genie Plusは、あなたがオンラインではできないネコのアクセサリーの1つです!

あなた自身のごみの魔神を獲得してください!

私たちは、1つのLitter Genie Plus Necine Litter Dispural Dispural Dispural Systemを提供し、2つの幸運な勝者に2つの補充を提供しています!勝つためにあなたの可能性に取り組むには、以下にコメントを残して、ごみのジーニープラスがあなたの家にどのように利益をもたらすかを正確に伝えてください!チャンピオンは2014年10月28日に選ばれます。幸運を!

勝者、メアリーLにおめでとうございます!賞品の宣言に関するメールをお送りします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *