最高の外部犬の写真(4週目)

今週提出された最高の外の犬の写真があります。これは、このコンテストのために正式に写真を提出するための先週でした。興味がある場合、人々はまだlindsay@thatmutt.comで最高の外の犬の写真を私に提出することができます。また、私は十分な写真を持っている日曜日に公開します。

写真の提出を続けてください。ただし、外部の犬の写真を主題として必ず置いてください。私は犬について多くのメールを受け取り、時には人々が写真コンテスト以外の理由で犬の写真を送ってくれます。あなたが犬の写真を主題として置くと、混乱はありません。

私のブログにアクセスしていただきありがとうございます!ここに今週のあなたの写真があります:

ベイリー・ザ・ムット

ベイリー(5か月)は湖で木を登るのが好きです。彼女はアイザック・グロスと一緒にテキサスに住んでいます。

ガス・ザ・ブラッドハウンド

Gus(4)は、ブログの女性のようなスポーツを作曲するApryl Delanceyによって持っています。彼らはロサンゼルスでオンラインです。アプリルは、背景に海洋層を見ることができると述べた。スモッグではありません!

BEE BEE THE BULL TERIRIER MIX

ビービーは、バークレーイーストベイヒューマーソサエティの居住者でした。この写真は昨年1月にJacki Stearsによって撮影されました。蜂は養子にされており、彼女の所有者が彼女を走りに連れて行っています。ジャッキーは、彼女がビービーが彼女の人生の一部であることを喜んでいると述べた。

マンディケアンテリア

マンディ(8)は、ミネソタ州マデリアにある私のおじいちゃんアーウィンによって、先週末、裏庭にいくつかの自家製の敏ility性デバイスを設置した後、この写真を撮りました。

英語セッターのフレスカ

FRESCA(11ヶ月)は、人道社会のステファニー・ライトナーに受け入れられました。彼らはミネアポリスでオンラインです。 Frescaには独自のブログがあります。

ドイツの羊飼いチェルシー

チェルシー(9)は、ジェン・レンジャーと彼女の他の半分のスコットによって持っています。この写真は、2007年にHocking Hills(Ohio)Specify Parkで撮影されました。

ダッチ・ザ・ムット

オランダ人(8)は、ファーゴのパティ・ストルチンスキーによって持っています。オランダはデッキの日差しの中に横たわっているのを楽しんでいます。パティは時々、彼女は犬が遠くを見つめているのを見ていると述べた。彼女は明らかに「その瞬間に住んでいる」犬を理解していますが、オランダ人が彼の前の家について信じているか見逃しているかどうか疑問に思います。

ゴールデンレトリバーのハニー

Honey(13)は、夏のキャンプの大いなる取引と、所有者のクリスティンとの冬の雪の活動を行っています。写真の中で、ハニーはネバダ南部のキングスキャニオン国立公園の川にあります。

シュート、ジャックラッセルテリア

Stewie(6)と彼のオーナーであるナンシー・ホフマンは、彼らのブログで敏ility性について作曲しています。彼らは、usdaaの犬の敏ility性だけでなく、ナダックで争います。

クヴァスのビギー

Biggie(21ヶ月)はニューヨークにオナワンと共に住んでいます。彼らのブログBiggie Zを検査します。

ピットブルのステラ

ステラ(約1)はスーザン・アドコックによって持っています。この写真は、ナッシュビルを横断するウォーキングブリッジで撮影されました。スーザンは昨年9月にテネシー州でステラを獲得しました。
ステラは、WebサイトPitcherladyに登場することが理解されています。

Muttのムース

ムースは、マット・シェハンによる混合品種です。彼らはフロリダ州ユリーでオンラインです。

ジェイクゴールデンレトリバーミックス

ジェイク(8)は、ファーゴのパティ・ストルチンスキーによって持っています。これは、ウィスコンシン州北西部のChequameg0n国有林でのジェイクハイキングです。これは、巨大な丘の頂上近くの展望台でした。この丘からあなたは何マイルも見るかもしれません。

ジャック・ザ・ムット

ジャック(現在2)は、ジェン・レンジャーと彼女の他の半分のスコットによって持っています。ジャックは写真の3ヶ月です。彼は隠れて、横になっているだけでなく、裏庭のすべてのホスサを食べるのが好きでしたが、彼はその習慣から成長しました!

ルビー(左)ピットブルとブルーノマット

ルビー(4か月)とミネソタ州グリンドンのオンラインでブルーノ(8か月)、シェーン・トマーダール。雪のようにルビーとブルーノ。

シドニー・ポイティエ(左)プードルとスコッティミックスのペッパー

この写真は、カリフォルニア州ケンウッドのドッグパークで撮影されました。ペッパー(5)はボニーの物語によって持っています。 Pepperには彼女自身のブログ、Sonomadoggybloggyがあります。

デイジー(左)ダックスフンドミックスとピーナッツザケアンミックス

デイジーとピーナッツはアリ・ドリューによって救助されました。ピーナッツは妊娠中にキルシェルターに捨てられ、デイジーがいくつかの田舎道をさまようことを発見されました。彼女はタグを持っていましたが、彼女の所有者は彼女を取り戻すためにお金を払わなかったでしょう。彼女はキルシェルターにいただけでなく、救助によって選ばれました。

Sophie The English Springer Spaniel

ソフィー(3)は私の母ナンシーによって持っています。 2月にウィスコンシン州メノモニーでこの写真を撮りました。エースはちょうどそこに立っているだけでなく、私たちが訪問するときに彼女を見ます。

あなたが私のブログで見たい外の犬の写真を持っているなら、それらをlindsay@thatmutt.comに送ってください。

3月マイル:53.5

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *