Bellaはヘアスタイル

を話します。

私が最も頻繁に尋ねられるという懸念は、私がどんな犬種であるかです。ほとんどの人は、私がポメラニア人であることを発見して驚いています。ポンズは巨大なプーフのコートを持っているはずですが、あなたは私のコートが非常に短くトリミングされていることに気づきました。ここに、私が生後約4ヶ月のときの子犬としての私の写真があります:

私はすっきりしただけでなく、大きくなった素敵なコートを持っていました。南カリフォルニアの高砂漠地域にある私の頭蓋骨は、私の母親が私をグルーマーに連れて行って、本当に暑くなる直前に夏の初めに「子犬のカット」を要求します。ここに私の子犬のカットと一緒に私の写真があります:

私のコートはいつも冬の間に冬を過ごし、5歳になるまで、それが薄くなり始めたとき、私の側で最初に、そして私の足の背中とそれから私の首。脱毛症Xについて発見しました。これは、ポメラニアンを含む多くの異なる犬種を作る神秘的なものであり、コートを失います。犬を置く理由ではありませんが、脱毛症Xの犬を飼育するべきではありません。問題は、犬が数歳になるまで脱毛症xを持っているかどうかを理解していないことです。 DNAマーカーを決定しようとするために現在行われている研究が行われていますが、まだ発見されていません。ビバリーヒルズの本物の主婦のジギーも彼のコートを失いました。お母さんはとにかく私の短いコートがいつも好きだっただけでなく、私がこのようにかわいいと信じているので、今では彼女は私にかなりのガウンと服装を着てもらっています。ここに私の最も美しいポーティドレスの1つにある私の写真があります:

多くの人々が私のコートを育てるのを助けるために多くのことを提案してきました。ママが正直に試してみました:メラトニン、甲状腺のサプリメント、特別なシャンプー、剥離、生の食事、家禽製品の食事はありませんが、これまでのところありませんそのようなものは私を助けてくれました。それにもかかわらず、ほとんどの人は私が自分の方法だけで元気に見えることに同意するでしょう。

ベラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *