ミューズとニップ:ネコは彼の人間のiPad

でたくさんのセルフィーを撮影しています中国のネコは自撮りを倒す芸術を持っているようです。彼女のiPadに白い毛皮のうち、彼女は同様にたくさんの写真と子猫のビデオさえも見つけました。彼は、カメラの懐中電灯機能を活用してハンサムを紹介する方法を正確に見つけました。 Er Niuの詳細については、日常のメールにアクセスしてください。

今週、マインドフルネコで紹介されたストーリーの種類を見逃した場合、ここにまとめがあります。日曜日に、これらの乱れた時代に揺るぎない状態になってしまったことについて正確に話しました。ループはタズと彼のいくつかの炎症条件に救済を提供します。火曜日に、私たちはヴォルナ・コートのゴージャスなウィスカの装飾品を特集しました。あなたの猫にとって新鮮な空気の重要性、および金曜日に、エイミー・ショージャイは猫をフィーチャーしたスリラーを作曲することについて私たちに話しました。

今日のビデオの子猫は、ホラー映画を見るのと同じように見えます(本物の生活は最近では十分に恐ろしいので、そうではありません!)楽しんでください!

日常のメール/douyin経由の写真

イングリッドキング

あなたも同様に好きかもしれません:
ミューズとニップ:このネコはあなたよりもはるかに良いセルフィーを服用しています

ミューズとニップス:ネコ科はドイツの通勤列車に旅行する

ミューズとニップス:体験ネコが巨大な空の国を奪う

«爪付きの卓越したスリラーを作成します
新しいネコワクチン接種ガイドラインは、民間のリスクベネフィット評価に焦点を当てています»

NIPSと同様にMEWSに関する4つのコメント:ネコ科人は彼の人間のiPadでたくさんのセルフィーを撮影しています

シェリ・コリンズは言う:

2020年10月4日午後3時7分

彼はおそらく「ねえ!私はここで一人です。もう一人の子猫を抱きしめてください!」

返事

ジャニーンは言う:

2020年10月3日午前6時51分

それはネコ科の自撮りについて面白いです。

返事

エレノア・スキボは言う:

2020年10月3日午前2時12分

これは非常に普通のことです!猫はより賢くなっており、私たち人間はより愚かになっています。私はその発見が好きです、イングリッド。共有してくれてありがとう。アレグラと同様に素晴らしい週末を過ごして、私はあなたが好きです。

返事

イングリッドは言う:

2020年10月4日午前5時18分

アレグラはプーラーをすぐに送り返します、エレノア!

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必要なフィールドにマークが付いています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちに従ってこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。同様に、コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *