私たちは過去の犬にあまりにも重点を置いていますか?

過去の犬にあまりにも重点を置いていますか?

最終更新2016年11月17日にPuppy Leaks 14コメント
これは、犬の過去に夢中になっている特定のペット犬の飼い主への公開書簡です。 フォーラムでそれらを見ることがよくあり、犬の行動について不平を言っているが、アドバイスを受けることを嫌がっている。

バツ

ペット

34秒の0秒

ライブ
00:00
00:34
00:34

あなたの犬の過去についてどれくらい知っていますか? あなたが私のようであれば、それはおそらくかなり大ざっぱですが、あなたの想像力が野生で走るのを止めていません。 私たちの多くにとって、私たちの犬は過去を推測するだけですが、私たちの仮定はそれを彼らの物語にすることになります。

ライカは恐ろしいです、そして、私は彼女の人生の最初の6ヶ月が私が責任を負う準備ができているようなものであったことを決して知りませんが。 彼女の過去に関係なく、私はもっとできたことを知っています。 私は彼女をもっと社交することができたでしょう、私は彼女をより多くのトレーニングセッションに連れて行くことができたかもしれません、私は彼女を若い年齢で帽子をかぶった人々を紹介することができたでしょう。

しかし、私はしませんでした。 私は多くのことをしましたが、私たちができることは常にもっとたくさんあります。

それがペットの犬の行動に関係するとき、私たちはいくつかのかなり大きな一般化をする傾向があります。 「すべての恐ろしい犬が虐待された」や「彼女は子犬としての戦いと戦ったので、彼女は女性が好きではない」などのことが本当でしょうか? 絶対。 それは、問題行動を説明するためにそれを使用し続けなければならないことを示していますか?

私たちはしばしば私たちが訓練するのが難しいペットの犬になりますか? 絶対。

私が最も苦労してきた問題の1つは、ライカのリソース警備です。 犬の認知科学は、遺伝的要素があるかどうかをまだ決定していません。 Nature vs Nurtureは、私たちに多くの未知のものと、多くの灰色の領域を残します。

犬の過去のすべてを責める準備ができた人々に出くわすと、私はイライラします。

犬の過去についてどれだけ知っていますか? 何かを非難する傾向は、前進する能力を妨げますか? 非難ゲームは、なぜ多くのミレニアル人がシェルター犬を「損傷した商品」と見なしているのかを説明するのに役立ちますか(ケージで揺れているシェルター動物以外の何も示さないサッピーのコマーシャルも助けにはなりません)

行動の問題は通常、社会化、注意、訓練、または運動の欠如から発展すると言う代わりに、虐待やネグレクトに焦点を当てる傾向があります。 「Sparkyは郵便配達員を噛みましたが、それは彼が子犬として虐待されたからです。」

シェルターからペットの犬を養子にすることは、虐待されているペットの犬を採用していることを示すものではありません。

犬は非常に多くの異なる理由で降伏しています。 アレルギー、手頃な価格、別の状態に移動するには、彼に十分な時間がありません。 一部の犬は虐待されており、一部の犬は無視されており、一部の犬は飼い主から疲れ果てたので避難所に行き着きます。

行動の問題は、放棄された理由のリストの一番上にありませんでした。 予算に優しいペットにやさしい住宅へのアクセス、ペットの飼い主との瞬間的な生活の問題、ペットの健康問題などの問題はすべてドライバーでした。 地元の条例と保険制限は、しばしば大型でいじめっ子型の犬の放棄につながりました。 – シェルターのペット犬Avmaをマスすること

私たちの犬の問題がすべて虐待に起因すると仮定したとき、人々がシェルター犬を「損傷した商品」と見なし始めたのも不思議ではありません。

虐待について仮定を立てることは私を悩ませます。 私の考えでは、それは軽く投げかけなければならない言葉ではありません。 あなたの恐ろしいペットの犬は虐待されたり無視されたりしたでしょうか? もちろん。 しかし、恐ろしい犬には通常の育成がありました。 私たちの多くは、彼らが私たちに会う前に私たちの犬の生活で何が起こったのかについてのすべての詳細を決して知ることはありません。

ユタ州カナブのベストフレンズアニマルソサエティが実施した調査によると、非殺人運動の全国リーダーである若い大人(18〜34歳)は、ブリーダーやペットの店からペットを購入する可能性がはるかに高くなります。 シェルターまたは救助団体からホームレスのペットを採用します。 信じられないほど、若い成人のほぼ半数(46%)は、シェルター動物をブリーダーのものよりも望ましくないと考えています。 – シェルター動物は「破損した商品」ではありませんメルコラ

私たちは犬の過去にあまりにも多くの責任を負わせますか?

犬の過去に関する仮定に基づいて、犬の可能性を判断することは公平ではありません。 私たちは皆、振り返って、できることは常にたくさんあると言うことができます。 私たちはもっと社交することができ、もっと多くのトレーニングセッションに行くことができ、ペットの犬を帽子をかぶっている人たちにもっと多くの人を紹介することができたでしょう。

なぜ私たちは犬の過去を迅速に責めるのですか? 私たちは彼らの過去を実際にそれよりもはるかに複雑にしていますか? 彼らが持っていた人生について疑問に思うのは自然なことですが、それがどのようなものかを本当に知ることはほとんど不可能です。

あなたの犬の過去についてのあなたの仮定を彼らの物語全体にさせないでください、そしてそれがあなたの前進する能力をブロックさせないでください。 犬は、あなたが教えることができるかどうかを学ぶ準備ができています。

過去を手放すのは難しいですが、犬のために試してみる必要があります。 彼が「決して改善しない」という考え方にとらわれないでください。時間をかけて試してみてください。null

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *