ローカルにしてください!

ミッシ・ザルツバーグによる
2014年6月18日

「地元に行くことは、外の世界を壁にぶつけることを意味するものではありません。 これは、地元の資源を持続可能に使用し、地元の労働者を良好な賃金で雇用し、主に地元の消費者にサービスを提供する地元の資源を育てる育成を意味します。 それは、はるかに自給自足になり、輸入への依存度が低くなることを意味します。 コントロールは遠い企業の役員室から、それが属するコミュニティに戻ります。」

– Michael H. Shuman、The Book Going Localの著者。

最近、顧客が彼のグルーミングから犬を拾うためにやって来ました。 私のアシスタントは、彼女が私たちが運ぶのが好きな犬の食べ物が入っていると彼女に話しかけました。彼女は彼に言いました。 オンラインで3.00ドル安くて見つけましたが、送料は無料です!」 最初は、顧客が何年もあらゆるレベルで驚くべき顧客サービスを与えてきた人にこれを言っていることの無感覚に感銘を受けました。 最後に、私は応答を熟考するために残されています。 さて、私を知っている人のために、私は何かが私を悩ませているときに敬意を持って話す傾向がありますが、ビジネスでは、常に疎外せずに教育する方法を考慮する必要があります。 歩くのは挑戦的な綱渡りですが、私は自分の中小企業に情熱を持っていると感じているので、何らかの反応があることを知っています。 私が少ししたことをお伝えします。

当社の独立したペット業界企業は、かなりのボックスストアとインターネットの両方に挑戦されてきました。 ただし、マーケティングをローカルに保ち、できるだけ多くの地元で作られた製品を提供するよう努めている場合は、コミュニティで地元のお金を最高に保つのに役立ちます。 あなたが毎日あなたの店でサポートしている他の地元の企業についての言葉を広めます。 それは本当に、本当に重要です。 事実を見てみましょう。

誰かが地元のビジネスで100ドルを費やしている場合、彼らが費やしたお金の75%が地元経済に残っています。 地元の労働者、地元の税収、小規模企業自体が地元の供給やサービスにお金を費やしているなど、支払うなどです。 大規模な商人を含む非局所所有のビジネスで100ドルが費やされた場合、平均して地元経済では43.00ドルしか滞在しません。 これらの取引について考えると、毎日、週7日、日々、それは速くなります。 これが、地元の会社の所有者または従業員であるあなたにとって不可欠であり、会社を地元に保ち、これを顧客と共有することの利点を理解することが不可欠である理由です。

別の時代

私が子供の頃、元の村のグルーマーは町のダウンタウンエリアにありました。 メインストリートで最高のもので、地元の薬局(覚えていますか?)と理髪師の間で絞りました。 ダウンタウンは賑やかでした。 靴屋、ピザパーラー、花屋、いくつかの銀行、ハードウェアストア、チャームサロン、Mug-N-Muffinなどの小さなレストランなどがありました。 私たちはそれをすべて持っていました! 私たちは皆お互いを知っていて、お互いのビジネスをサポートしていました。 私はメインストリートを上下にスケートボードして、4分の1の用事を実行していました。 常に起業家! 地域経済は繁栄し、お金は私たちのコミュニティの縮図内で周期的に流れて流れていました。 その同じダウンタウンは最近ははるかに静かです。 空の店頭があり、銀行が売られて購入され、大手銀行が現在そこにいます。

はるかに大規模な売り手が飛び出したのと同じように、私たちのダウンタウンは国の多くの地域で苦しんでいます。 私の意見では、実際には、私たちはこれらの実質的なチェーンで常に食料品店で食料品店で食料品店をすることができたと考えています。 私たちは皆、銃の下でとても急いで狂ったようになり、ストレスを感じました! 下着、電子機器、処方箋、車の部品、植物を1つの屋根の下で購入したいと考えています。 それとも私たちはしますか? それが私たちの親友の世話に関係するとき、私は人々がもう少し欲しいと思います。 実際には、消費者が実際の素晴らしいカスタマーサービスの見た目や気持ちに鈍感になっているかのようです。 入り口のスマイリーステッカー以上のものです。 彼らの何人かは彼らがもっと欲しいとは知らないかもしれませんが、彼らが彼らの期待を高めるように勧めるのはあなた次第です!

それは本当に重要ですか?

文字通り、私はこの物語を書いているとき、私は家族経営の地元のビジネスを選んでくれた顧客に感謝することに注意しています。 それは角質に聞こえるかもしれませんが、それは人々が小さな男たちをサポートするために行う意識的な決定です。 Facebookを通じて、顧客に地元に行くことについてどのように感じているかを共有するように頼みました。

クリスティン:「私は常に地元の会社をサポートしたいと思っています。なぜなら、それをすることで、私は自分のコミュニティをサポートしているからです。 動物は私たちの家族の一員であり、私が私の犬をVGに持っていくとき、彼は私の家の膝の上に座っているかのように同じ愛とケアを受け取ることを知っています! 私はこのケアを他の場所では得られないことを知っています。」

ジョン:「ビーグルと一緒に、私はグルーマーが必要ではありませんが、私たちが彼女を家に連れてきたので、VGで彼女の犬の食べ物などを購入しています。 私が従業員を知っている地元の店で買い物をすることは私にとって非常に重要ですeよく扱われます。 VGを離れるとき、または私の仲間を鳥の食べ物のために「チキンレディ」に見たときはいつでも、私は笑顔で去ります。 特に、私が仕事で激しい一日を過ごした場合は、VGまたはChocadee SeedとFeedのチェックアウトでリフトを与えてくれます。」

モーリーン:「地元企業をサポートすることは本当に不可欠です。 VGとチカディーシードとフィードでは、最高の家族と一緒にぶら下がっているようなものです。 私はグルーミングのためにVGの人々を完全に頼りにしています。 一貫性とスタッフの愛は、私たちが彼のグルーミングのためにギルバートを離れることを簡単にします。 優れたグルーミングとケアに加えて、それは驚くべき快適な体験です。 VGは関係を構築し、私たち、4本足の赤ちゃんと私たちの翼のある女性を大切にします…それはVGの家族です!!!」

ブリエン:「私にとって非常に重要です。 コーポラティズムが君臨する世界では、質が低下します。 誰かがペットを去るとき、彼らは家族を去ります。 名前だけでなく、顔を知ることは重要です!」

トリッシュ:「あなたが地元の会社であり、あなたが家族経営者であることは私たちにとって非常に重要です。 私たちはコミュニティ企業の所有者をサポートしたいと思っています。 私たちの犬のあなたの経験と本物の思いやりも非常に重要です。 さらに、あなたは非常に高いグルーミング基準を持っています、そしてそれは示しています。 私たちの犬は家に帰るとショー犬のように見えます。 VGが大好き!!!」

ダイアン:「あなたの家族経営について聞いたので、私は最初に私たちの小さな男をあなたに連れてきました。 あなたの献身、勤勉な倫理、動物への愛が私たちがとどまった理由です。 もちろん、あなたの幻想的な性格にも少し終わるのが少しありました!」 (いいえ、私はそれを言うために彼女にお金を払っていませんでした!)

これらの人々が言うことが重要であることに注意してください。 愛する。 個性。 労働倫理。 快適。 品質。 高い基準。 家族。 信頼。 関係。 これらは地元のビジネスの秘密兵器です。

地元経済にお金を維持し、地元企業の個人的な知識とサービスに加えて、私たちは消費者にさらに多くを提供します。

地元企業は地元で提供しています。 皆さんは、地元の学校、宗教団体、クラブに時間やお金を寄付しています。

地元企業は色と性格を意味します! すべての店が海から輝く海に至るまでの箱店だった世界を考えてください。 なんて退屈。

地元企業は製品の選択を多様に保ちます。 ボックスストアは1つの理由であります。これは、株主に配当を支払うことです。 すべての選択肢は数字に基づいて行われます。 小さな企業は、顧客にとって良いと信じることに厳密に基づいて、製品に背を向けることができます。

小規模な地元企業は、通常、町の端にあるアスファルトの巨大な海の代わりに、既存の構造に収容されています。 消費者は、より多くのガスを使用してボックスストアに移動し、それらの車両駐車場ははるかに多くの緑地をカバーしています。 (ウォルマートは文字通り、私がこれを書いているときに何百もの空の建物を持っていますが、彼らは森を取り壊し、建設、建設、建設を続けています。3000万平方フィート以上の空の建物。)

地元企業はあなたを地元に保ちます! かなりのボックスストアがコミュニティの震源地から人々を引き離しますが、地元企業は他の小さな地元企業がある地域に位置する傾向があります。

地元企業は自分の心を持っています。 ロリ・クレイグやアンジェラ・クンペがコーポレート・アメリカの注意深い目の下で創造する自由を持っていると思いますか?

地元企業はお互いの世話をします。 プッシュの懸念が突き出ているとき、私たちはお互いの背中を持っています。 ニュージャージー州のグルーマーが洪水の後に団結した方法、またはオクラホマ州の人々が竜巻の後に集まった方法を考えてみてください。

この国の10人中7人の仕事は、小さな地元企業によって作成されています。

それが最高になると、地元の人々は心を持っています。 心は私たちがしていることのまさに中心にありますよね? 私たちはこれらの動物を愛しており、2〜8週間ごとに彼らの世話人として立っており、TLCで彼らに傾いています。 それが地元のビジネスの魔法です。 私たちはそれを手に入れます。

私は再びグルーマーのこの問題のためにスペースを使い果たしています。 次のコラムでは、「ローカリズム」に焦点を当てて会社を販売する方法についてお話します。コミュニティの脈動に指を維持する方法について説明します。

しかし、犬の食べ物の袋に3.00ドルを節約した顧客に戻りましょう。 あなたは私がこの操作のために少し受動的に攻撃的だと思うかもしれませんが、私はあなたに言うことができます、それは気分が良かったです。 この特定の顧客は、毎日Facebookを見ています。 彼女が私の毎日のメッセージやスペシャルに応答しているので、彼女は毎朝Facebookをチェックしていることを知っています。 それで、それを念頭に置いて、私はこの「あなたが同意するなら共有」サインを投稿しました。

合計

1

株式

1

0

0

0

0

広告

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *