ウェストミンスターのムット? さて、敏ility性

でのみ、これはもっと多くの視聴者を獲得する方法ですか? 少ないように見える方法…スノッビー?

ウェストミンスターは、そのウェブサイトで、混合犬が第138回のピュアブレッドペットドッグアピールページェントの前に理想的に行われる最初の敏ility性チャンピオンシップで競うことを許可すると述べました。

もちろん、Muttsはアピールページェントで競争することはできません。これは、純血種のペット犬を自分の品種の「基準」とどれだけうまく満たしているかについて判断します。

ウェストミンスターの純血種のペットドッグショーを楽しむのが大好きだと言わざるを得ません。 私は「オールアメリカン犬」の所有者ですが、それぞれの特別な品種には見事なものがあります。 彼らが競争するのを楽しむのは楽しいです、そして、私は犬を見せてくれる仕事を賞賛します。

私は絶対に敏ility性の競争とすべての品種のペットドッグショーの両方を楽しむためにチューニングします。

私は彼らのために彼らのためにルートインします。

関連記事:

敏ility性のために子犬を訓練する時期

すべてのペット犬のトレーニングに敏ility性トレーニングがどのように適用されるか

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *