休日の危険:ペットの胃の動揺を支援する方法

facebookfacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareに追加する方法

感謝祭の休日がやって来て、クリスマスホリデーシーズンの到着が到来します。これは、消化器系の動揺とさまざまな下痢と嘔吐を備えた獣医クリニックで多くの家族のペットを見る時期です。おそらくこれの最大の理由は、家族のペットや食事の無関心に不適切な脂肪や甘いテーブル食品を摂食することです。家族のペットは、不適切な食品、おもちゃ、クリスマスの装飾、パーティーの装飾、装飾品などにアクセスできます。消化器の動揺の軽度の症例は、食欲の喪失、下痢、嘔吐が重度または激しくなると、獣医検査と検査が推奨される場合、しばしば一時的にそれ自体を通過します。

下痢や嘔吐の場合は、ペットの水分補給と電解質の状態を維持することが重要です。これはしばしば、ゲータレードのような経口液体や電解質のオプションを提供することで達成できますが、消化器の動揺がひどすぎる場合、動物を断食することが12〜24時間必要です。獣医師は、そのような家族のペットを皮膚の下の注射可能な液体(皮下または「subq」液と呼ばれる)で症状を症状に治療し、吐き気や腸の運動性を最小限に抑えるために吐き気やゆっくりした腸の運動性を最小限に抑えるための注射を行うことができます。

白米や調理済みのサツマイモを混ぜた、当たり障りのない処方の食事や自家製の白身肉鶏、七面鳥または無駄のないハンバーガーは、個々のケースに応じて提案される場合があります。症状が重度の場合、寄生虫の便を止め、CBC/化学の血液および尿検査、およびおそらくX線を含む医療精密検査が、下痢や嘔吐の代謝原因を政策決定するために必要になる場合があります。膵炎(休日の季節には非常に一般的です)、出血性胃腸炎(HGEとして知られている)、肝炎、消化管外体。

これは多くの新しい子犬と子猫が購入または採用されている時期であるため、特に1歳未満の若い家族のペットでは、イヌパルボウイルスやネコのパンロウコペニアなどのウイルス性疾患も考慮する必要があります。私の全体的な志向のクライアントのために、私はしばしば、毎日3〜4回投与されたマイルドで落ち着いたハーブの滑りやすいエルムを、食事にプロバイオティクスを追加することを提案します。 /または嘔吐。

休日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *