天然シャンプー塗りつぶしスポンジは犬のための浴槽をはるかに簡単にします

犬のための浴室のためのあなたのペット犬のための3つの自然なシャンプーに満ちたスポンジを獲得するために入る

注:これはスポンサードポストです。

私のペット犬エースと私は犬のために浴槽の日から3つのシャンプー充填スポンジを受けました。

これらのスポンジは、できるだけ簡単に家であなたのペット犬を入浴するために作成されています。

あなたがしなければならないのはあなたの犬のコートを濡らしてスクラブを始めることだけです。これは、既に洗浄シャンプーで埋められているスポンジを活性化し、犬のための浴場の日はそのウェブサイトで言う。

各スポンジは、会社によると、平均して、平均して最後になければなりません。スポンジは、天然の生分解性成分で作られています。

あなたは3つの式 – スイカ、ティーツリーまたはオートミールから選ぶことができます。

犬のためのバス日からのスポンジに関する詳細

犬のための浴槽のスポンジは、2つのサイズ、大または子犬に来ます。 「子犬」のサイズは、ビーグルなどよりも小さい犬に最適です。 (ここでは馬のために実際にはスポンジの線があります!)

私は私のラボミックスをスイカの式を使って浴槽の中で家に飲料を飲みました。私は急速に泡がどのように成果を始めたのか、そして香りが潜在的であり、退避していない方法が好きでした。

私は短い髪の犬を飼っているので、それは彼のコートを完全にスクラブするのに数分だけかかりました。

彼のお風呂の後、彼の毛皮はとても光沢と柔らかかったので、それはまだ数日後に柔らかいです。

ティーツリーオイル、アロエベラ、オートミールなどの公式の成分犬の一般的な皮膚問題の多くをたくさん扱います、会社はそのウェブサイトに言います。多くの場合、私のペット犬は肌を乾燥させますので、これを知っておくのは素晴らしいです。

犬のための浴槽によると:

製品は米国で製造されています。

各スポンジはいくつかの浴槽に続きます。

製品は生分解性であり、それを使用しているときに堆肥化することができます。

シャンプー充填スポンジは、フリーまたはダニトリートメントを妨げない軽度の成分を使用しています。

犬のための浴場は、認定された残酷な無料の会社です。

各大きなスポンジは7.95 +送料で販売しています。

スポンジについてはそれほど良くないものはありますか?

私は本当に犬のための浴場の日からスポンジを愛し、彼らが浴槽または庭のどちらかの家で犬を入浴する個人のための素晴らしい選択肢であると考えています。指摘したい唯一の2つの潜在的な「否定的な」ものは次のとおりです。

たくさんの泡を作りすぎないように注意してください、それともあなたの犬を洗い流すのはもっと難しいです!

スポンジのために7.95ドルが高いと思う人もいますが、各スポンジがいくつかのお風呂に続くことを考えると、価格は手頃な価格だと思います。

例を与えるためだけに、各スポンジは平均的なラボのために少なくとも3つの浴槽を持続されなければなりません(私は尋ねた)。

クラブバスデーに参加して、毎月配達されたスポンジを入手!

犬のための浴院日は毎月1から3のスポンジを受け取ることができる毎月の購読プログラムを使用しています。

オプションは次のとおりです。

金 – 1ヶ月あたりの3つのスポンジ(22ドル)

シルバー – 1ヶ月あたりの2つのスポンジ(15ドル)

ブロンズ – 1ヶ月あたりの1つのスポンジ(7.50ドル)

(クラブバス日のための輸送は月あたり5ドルです)

ここで購読オプションについての詳細について

あなたの犬のための無料のシャンプー充満のスポンジを勝ち取るために入る

犬のための浴室の日は、そのMuttの3人のラッキーリーダーに無料のシャンプー満たされたスポンジを与えています。同社は世界中のどこにでも発送します!

入る:

あなたがあなたの犬の浴場のためにスポンジを試すことに興味があることを示すコメントを残してください。大きくて小さな犬には利用可能なサイズがありますので、どのサイズを選択するかを選択できます。 4月2日木曜日に無作為に勝者を選びます。

*夜明け、Jessi、Carol!

犬のための浴槽の日からスポンジを注文する

あなたが先に行き来してスポンジを買いたいのなら、ここであなたはそうすることができます。

1つの大きなスポンジの場合は7.95ドル、プラス送料です。または、子犬や小犬のための3つの小さなスポンジの「子犬のポッド」を買うことができます。そのオプションの費用は17.95ドル、プラス配送です。

だから、あなたはあなたの犬にシャンプーに満ちたスポンジを試してみたいですか?

コメントで教えてください!そしてエースは風呂に入るために恍惚としていた。本当に、彼は! ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *