[giveaway]あなたの大切なペット

を追加して完璧なメモリを生成します。

世界には、あなたがそれを見るとすぐにあなたを称賛するものはほとんどありません。私たちの好みのペットの写真は間違いなくそれらの1つです。 Photography.comと提携して、お好みの写真の印刷を簡単にしますが、写真を印刷することは難しい部分ではありません。本物の困難は、完璧なスナップショットのためにペットを提示させることです。一部のペットは、自然(私たちはそれらのペットの両親をvy望します!)と他のペットです…まあ、それほどではありません。ここにいくつかのヒントと、ペットに自分のものをストラットさせるためのテクニックがあります。

それらを賄う

あなたのペットフードやおもちゃはやる気がありますか?あなたのペットがおいしいおやつや彼らの好みの息苦しいもののために演奏するかどうかを発見し、あなたの利益のためにそれを利用してください!彼らはおそらく味わいや遊びのためにじっと座っているでしょう。

SITコマンドをマスターします

あなたのペットに、座ることは、そうでないと言われるまで座ることを意味することを理解させてください。これを行うには、座りの時間をゆっくりと長くし、気を散らすもの(好みの息苦しいような)を追加し、自由に動くことができることを理解できるリリースキューを教えます。あなたのペットがコマンドをつかんだとき、スナップアウェイ!

静かなはい、気晴らしいいえ

ペットの写真を撮ることは、多くの注意散漫がある場合、かなり困難になります。他のペット、人、食べ物がない場所を見つけて、手元のタスクからペットをそらすために試してみてください。

忍耐が重要です

結果がきれいではないので、ペットを強制しないでください。代わりに、彼らのレベルに乗り、彼らと遊び、快適にします。写真を撮影し、ポイントを短くしておくだけでなく、他のすべてが失敗した場合、ペットのプロフィールや自然に行動することを率直にしてください。時々、率直なショットが最終的にお気に入りになります。

Photography.comであなたの毛皮のような最高の仲間を祝うための完璧なプリントを見つけてください

ペットの完璧なスナップショットを手に入れたら、最高のプリントを発見する時が来ました! Photography.comは、スタイルの好みに合わせて家を補完するために、驚くべき範囲の印刷選択肢を提供します。使いやすいサイトは、伝統的なキャンバスプリントから魅力的な竹のプリントまで、いくつかの種類のプリントを備えています。優先印刷オプションを選択したら、写真と注文の場所をアップロードしてください!

1-800-Petmeds Photography.comで2つの方法を獲得してください!

1-800-Petmedsは、2部構成の景品ですが、Photography.comと提携しています。誰もがプレゼントの最初の部分のチャンピオンです! Photography.com/1800Petmedsにアクセスして、無料の8×10ギャラリーラップキャンバス($ 49.95小売価格)をご覧ください!チェックアウト時にコードPetMedsを利用して、印刷を100%無料にしてください!税金と11.95ドルの送料/取り扱いを支払うだけです。詳細については、サイトを参照してください。

プレゼントの第2部では、1〜800ペットのペットメッドが9日間毎日1つの異なるSpecial Photography.comプリントを提供します。全体で9人の勝者がいます。賞品は、11×14ギャラリーラップキャンバスプリント、11×14メタルプリント、11×14アクリルプリント、11×14ガラスプリント、11×14の木製プリント、11×14フレームのキャンバスプリント、16×20ギャラリーラップキャンバスです。プリント、16×20メタルプリント、1-800ペットのカスタムトップ品質のペットビーンバッグトスゲーム!

ネコや犬のために無料の写真を獲得してください!

あなたの好みの毛皮のような仲間に最適なフレームを手に入れましょう!以下にコメントを残すだけで、1800petmedsから無料のphotography.comプリントを獲得するかもしれません! 1人のチャンピオンは、2018年8月1日水曜日、2018年8月9日木曜日から各営業日でランダムに選ばれます。そのため、参加するすべての人が勝つ可能性があります!全体で9人の勝者がいます。 (米国の住民に限定)幸運!

勝者#1:リンダS(11 x 14ギャラリーラップキャンバス)
勝者#2:アランB(11 x 14メタルプリント)
勝者#3:エイミーS(11 x 14アクリルプリント)
勝者#4:タミーW(11 x 14ガラスプリント)
勝者#5:アマンダA(11 x 14ウッドプリント)
勝者#6:タミーH(11 x 14フレームキャンバス印刷)
勝者#7あなた?!
勝者#8
勝者#9

プレゼント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *