私が仕事をしている間、私の子犬はそれを保持することができますか?

仕事に行くとき、8週間の子犬で何をしなければなりませんか?

読者が最近その質問を私にメールしてくれました。彼と彼のパートナーは、両方とも少なくとも8時間、週に3日間去り、昼食時に家に帰ることができませんでした。

あなたの多くが同様の状況に直面していることを考えると、これは育てるのに良いトピックだと思いました。エースを採用したときのように、毎日昼食のために毎日家に帰る柔軟性がない人もいます。

この特定のケースでは、読者のお母さんが忙しい日に子犬をチェックできることがわかります。 「おばあちゃん!」に行く方法

そして真剣に、この子犬はどれほど魅力的ですか?彼女はゾーイという名前のキーションドです。

私が仕事をしている間、私の子犬はそれを保持することができますか?

私はこのトピックを調べて、新しい子犬の所有者が何ができるかについてあなたの考えを得たいと思いました。

私たちが8週齢の子犬について話している場合、彼女は明らかに8時間それを保持することができません。それは長すぎるでしょう。ただし、所有者が一度に4時間しかなくなっていない場合、それはうまくいくかもしれません。

あなたがフルタイムで働いているか、フルタイムで学校に行って最近子犬を採用したことがある場合、以下は考慮すべきいくつかの選択肢です。 (コメントであなた自身のアイデアを共有してください。)

犬小屋を使用します

私はいつも、放っておかれる子犬に犬小屋を使うことをお勧めします。これはトイレのトレーニングにとって重要であるだけでなく、家を一人で、そしてトラブルから外れたときに、子犬を安全で静かに保つのにも役立ちます!犬小屋は、子犬を非常に多くの方法で成功させるのに役立ちます。

一部の人々は犬小屋の使用を拒否しますが、それが彼らの選択です。あなたが犬小屋を使用しない場合、私は少なくともキッチンやベビーゲートでブロックされたシャワールームなど、家の特定のエリアに子犬を置いておきます。

それでも、あなたが8時間真っ直ぐに働いている場合、子犬は犬小屋にいても、それほど長く保持することができません。だから、先に進む…

昼休みに家に帰ってください

これは、スケジュールが許可されていると仮定すると、最も明白な選択です。

昼食のために家に帰ることができれば、最初の2〜3週間で5分間でも、それはあなたを通り抜けるのに十分かもしれません。

あなたの上司が動物愛好家である場合、あなたが一時的にスケジュールを調整する必要があるかどうか気にしないかもしれません。尋ねるのは害はありません。

ペットの犬の歩行者または仲間を雇って子犬をあなたのために出してください

プロのペットドッグウォーカー、ペットシッター、友人、家族、または隣人を雇うかどうかにかかわらず、この人は評判が良く、1日の真ん中に1回か2回あなたの子犬を追い出します。

私はペットの犬の歩行者であり、ペットシッターであるので、あなたの人生を楽にすることができる素晴らしい専門家がいると言えます!理想的な人を見つけることです。

パルや隣人に子犬を追い出すように頼む場合は、それも機能します。あなたはそれをオプションとして持っていて幸運です!彼女があなたの途方もなくかわいい子犬と一緒にたむろしても、私はその人に時間の価値があるようにするためにそれを支払うことをお勧めします!もちろん、一部の仲間はあなたのためにこれをするためにボランティアをするだけで、それも素晴らしいことです。

あなたの子犬をペットの犬のデイケアに連れて行ってください

私はペットの犬のデイケアに少し分裂しています。なぜなら、いくつかは野生で走っている犬が多すぎるとうまく管理されていないからです。それは一種の自由なものであり、犬が悪い習慣を学ぶのに良い場所です。

一方、素晴らしいペットの犬のデイケアを見つけることができれば、これはあなたの子犬を家で間違いに設定するよりも良いです。子犬を飼っていて、昼食時に家に帰ることができなかった場合、私はおそらく私がそこにいないときに私の家に関連する人々のファンではないことを考えると、子犬を保育に連れて行きます。それがまさに私がいる方法です。

一部のペット犬のデイケアには、子犬が遊んだり社交的になったりする場所に子犬のプログラムが設定されており、労働者はトイレトレーニングと基本的なトレーニングを手伝います。すべてのデイケアは平等に作成されていないので、あなたの研究をして、子犬を家に連れて行く前に良いものを見つけてください。

デイケアは、長期にわたってこのサービスの支払いを希望したくない場合は、最初の1か月ほどの瞬間的なものになる可能性があります。ペットドッグウォーカーを雇う場合も同じことが言えます。

最後の手段 – 子犬のトイレパッド、偽の芝生または新聞

あなたは私が子犬のトイレパッドや偽の屋内ペット犬の草のファンではないことを知っています。

私が子犬をトイレするとき、私の目標はその子犬を外に連れて行くことです。私は新聞やおしっこパッドなどを使用していません。犬が敷物、枕、ペットの犬のベッドなどでおしっこしても大丈夫だと思う場所(常に小さな犬)を見てきました。

それでも、私は賢明であり、多くの場合、別の選択肢がありません。

ペットドッグウォーカーを雇うための資金がないかもしれないと理解しています。昼休みさえないかもしれないと理解しています。

私は可能性についてしか考えることができません一部の人々は対処することを結びつけます、そして、私はそれが誰かを犬を所有することを妨げなければならないとは思いません。ただし、大人のトイレで訓練されたペットの犬と子犬を採用することを検討することをお勧めします。

しかし、あなたがすでに子犬を持っているとしましょう。そして今、あなたの唯一の選択肢は、あなたが仕事中に彼に何かを載せる何かを残すことです。

子犬のトイレパッド、犬用の偽の芝生、レイアウトされた新聞を使用することができます。それは個人的な好みであり、あなたがどれだけ使いたいかにも依存します。

このオプションで言及したいことがいくつかあります。

子犬がトイレに行く場所を知っていると仮定しないでください。

ブリーダーまたはシェルターのボランティアがすでに彼女に新聞やおしっこパッドでトイレに行くことを教えていない限り、彼女はこれを行うことを知りません。多くの可能性があり、あなたは彼女を導き、適切な場所でおしっこをしていることに彼女に報酬を与える必要があります。

トイレパッドを置く場所

私は2つのオプションを考えることができますが、あなたのアイデアを共有してください。

私はこの最初のオプションについて本当にためらっています(*これが公開された後、今でももっとためらっています – あなたの残りの人々はどう思いますか?)、ここにあります:

かなり大きなペット犬の犬小屋または木枠の片側におしっこパッド(または新聞)を置きます。子犬のベッドをもう一方の端に置きます。理想的には、子犬はパッド側でおしっこをしてベッドで寝ていました。彼女はベッドでおしっこをしたくないからです。

しかし、本当に保証はありません。

あなたが彼女の木枠でおしっこをするという本当に悪いルーチンのためにあなたの子犬を設定している可能性は十分にあります。だから私はこれが最後の手段であることをお勧めします。

別の選択肢、そしてこれは多くの場合に良い選択肢だと思います。子犬の犬小屋の周りにエクササイズペンを上げたり、犬小屋をシャワールームやキッチンにしたりすることです。

彼女のベッドを彼女の犬小屋に入れ、閉鎖されたエリアの犬小屋の外におしっこパッドを入れます。理想的には、このスペースは、床でおしっこする可能性を減らすために、できるだけ小さくなります。

繰り返しますが、子犬はパッドや新聞でおしっこすることを自動的に知りません。あなたは彼女を見せてくれます。最初は新聞でスペース全体を覆うだけであるかもしれないので、スペースが小さいほど良いです。

子犬が一日中現実的にそれを保持できるようになるとすぐに、おしっこパッドや新聞を取り外して、彼女を犬小屋に置き始めます。彼女が犬小屋にいる場合、彼女は床でおしっこすることができません。繰り返しになりますが、犬小屋はペットの犬を成功させるための便利なツールです。

わかりました、あなたの残りはどう思いますか?

以前にこの問題に直面した人はいますか?これに追加できるトレーナーはいますか?

*この投稿は、アフィリエイトリンクで構成されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *