良い犬、悪い飼い主:2013年9月

良い犬、悪い飼い主

私が良い犬をやってからしばらく経ちました、悪いオーナーの投稿。しかし、カリフォルニアに5週間住んだ後、それをやらなければなりませんでした。ああ、あなたがどこに住んでいてもあまり変わらないものもあります…

車両の駐車場で。この女性は、ひもから金色になって角を曲がって来ます。犬はテディベアを持ち、誇らしげに見えます。彼らは通り過ぎますが、それから私はbarえ声が聞こえます。私は目を向けます。テディベアは今地面にいます。犬は男を一周します。男はアイスクリームカートを押しています。犬の尾は足の間にあり、耳が後ろにあります。 barえるのを止めず、呼び出されたときには来ません。

散歩中。私の犬のエースと私は駐車した車を渡します。私は3匹の牛の犬が突進し、車からうなり声を上げているので恐ろしいです。彼らは頭と前足を窓から押します。窓は途中です。私は長い間初めて犬の攻撃を怖がっています。

ビーチで。男性と女性は2匹の小さな犬を歩きます。 1匹の犬がしゃがみ、海岸にダンプをします。恥ずかしい男はバッグを持っていません。彼は女性に「バッグを手に入れて!なぜバッグを持ってこなかったのですか?」その後、彼はそこに立って(うんち​​を守っていますか?)、女性が立ち去ってバッグを手に入れます。彼女が立ち去るのを見ます。私が見るたびに、彼女はまだ歩いています。男はそこに立っています。波と砂がうんちを覆います。

散歩中。私たちは忙しい店頭エリアにいます。大勢の人。エースは、緊密なかかとで優しいリーダーを着ています。家族は、男性、女性、2人の女の子、2匹の犬など、真っ向から近づきます。少女たちは7歳と9歳に見え、それぞれ犬をコントロールするのに苦労しています。 1匹の犬が通り過ぎると引っ張ってうなります。私たちはそれを無視します。 2番目は実際にスナップします。私たちは女性が「それを残してください!」と叫ぶのを聞きます

ビーチで。犬はひもに巻き込まれているに違いありませんが、ご存知のように、私はテーマを感じています。エースと私は彼女のミニシュナウザーと一緒に女性を見ているので、私たちは自分のビジネスを思い起こさせるように移動します。もちろんシュナウザーは、エースの顔に入り、うなり声を上げ、エースの首に足を置きます。私はそれが無害であり、エースは70ポンドのプッシュオーバーであることがわかります。しかし、私はシュナウザーとそれが請求する次の犬を心配しています。

犬は何をすべきですか?

犬の飼い主の大部分は良い飼い主であり、私たちは皆間違いを犯します。しかし、私たちは皆、そこにいくつかの宝石があることを知っています。 「Good Dogs、Bad Owner」の次のエディションで共有するストーリーがある場合は、簡潔に(100語未満)を保持し、「Good Dogs、Bad Onser」とlindsay@thatmutt.comに送ってください。待てません!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *