なぜ犬は人に寄りかかるのですか?

なぜ犬は人に寄りかかるのですか?

犬は、犬と正確な状況に応じて、あらゆる種類の理由で人々に寄りかかっています。以下は、多数の可能性の3つにすぎません。

犬は愛情のために人々に寄りかかっています。

犬は安全のために人々に寄りかかっています。

犬はコントロールのために人々に寄りかかっています。

あなたの犬があなたに寄りかかっている理由

犬が彼女の所有者に寄りかかる理由はたくさんあります。私は3つだけに注目することで物事を過度に単純化しています。

あなたの犬が「leanせて」なら、あなたの犬があなたに寄りかかっていると思う理由について聞いてみたいです。

ここに3つの可能性があります:

犬は愛情のために人々に寄りかかっています。

ほとんどの犬は注意と愛情が大好きです。私たちに寄りかかることは、その愛情を求め、その人とつながる1つの方法にすぎません。私たち人間は、犬に彼らが求めている愛情を与えることについて良いです!

犬はセキュリティのために人々に寄りかかっています。

私が信頼している人なら、多くの不安定な、恥ずかしがり屋または恐ろしい犬が私に寄りかかっています。彼らは私を安全毛布として使っています。彼らが彼らの安全な人(私)に背を向けているならば、誰も彼らの後ろに忍び寄ることはできません。誰もそれらを手に入れることができません。特に新しい人に会ったり、新しい場所に出席したりしたとき、私の里親コスモ(写真)はいつも私に寄りかかっていました。私は別の里親の犬レヴィもいましたが、彼はまた不安で、私の足に絶えず座っていました。

誰かが「まあ、彼はとても支配的だ!」と言ったことを覚えています。しかし、本当に、それは反対でした。レヴィは通常、非常に従順で懸念している犬でした。彼は私にできるだけ私に近づくのがより安全だと感じました。

私のムットエースのような外出犬でさえ、時々少し安心する必要があります。エースは常に「正しい」ことをしようとしているようであり、場合によっては、彼は私に寄りかかっていく(私は仮定します)。 「大丈夫ですよね?」これは私が彼を横に軽くたたいて、彼が良い男の子であると彼に言うときです。

恐ろしい犬を助ける方法についてもっと多くの提案を見てください。

犬はコントロールのために人々に寄りかかっています。

私たちの犬は私たちに寄りかかって私たちを操作します。これは悪いことである必要はありません。それは(あえて私がそれを言う?)支配についてである必要はありません。簡単に言えば、犬は注意を望んでいるので、彼はあなたに寄りかかっています。

エースは常に訪問者に寄りかかって、彼に注意を払わせます。はい、彼は愛情と注意を望んでやる気がありますが、彼はまた、人々を操作して彼にその注意を与えるようにしています。誰かが私の犬以外の何かに集中しようとして座っている場合、エースは場合によってはその人に上がって、彼の側を彼女にぶつけます。それを無視するのはかなり難しいです、そして彼はそれを知っています。

これは不安ですか?いいえ、この場合はそうではありません。注意を求めていますか?はい。コントロール?間違いなく。

犬が私たちをコントロールするために私たちに寄りかかる方法の他の例:

犬はあなたがあなたの他の犬の代わりに彼をかわいがってほしいと思っているので、彼はあなたに寄りかかっています。

犬はあなたに食べる時だと思い出させたいので、彼はあなたに寄りかかっています。

犬は外に出たいと思っているので、彼はあなたに寄りかかっています。

犬が私に寄りかかるのを止めるにはどうすればよいですか?

あなたの犬があなたに寄りかかった場合、それは必ずしも悪いことではありません。エースが私に寄りかかっても少し気にしません(彼が水から飛び出したばかりでない限り)。

しかし、たぶんあなたの犬はあなたに少しも寄りかかっています。あなたが座ってコーヒーを飲もうとしているなら、たとえば彼のお尻をあなたに裏打ちする70ポンドの犬があなたの70ポンドの犬を望まないかもしれません。

あるいは、あなたの犬があなたへの彼女の依存を減らすのを助けたいだけかもしれません。犬に分離不安がある場合は、軽度の分離を作成する方法を探すことをお勧めします。いつもあなたに寄りかかるのをやめるように彼女に要求することは始まりになるでしょう!

あなたの犬の動機が人々に頼ることであっても、あなたの犬にあなたの宇宙の必要性を伝えるいくつかのコマンドを指示することが不可欠です。

犬は私たちに寄りかかって彼らが望むものを伝えますが、彼らが私たちのスペースを尊重することも不可欠です。あなたはいつもあなたの恋人があなたの腕にぶら下がっていてほしくないでしょうか?私たちの犬も24時間年中無休で触れる必要はありません。 (ええと、すみません、エースですが、あなたなしでトイレに行ってもらえますか?)

すべての犬が空間を作成するために学ぶべき有用なコマンド:

「あなたのベッドに行ってそこにとどまる」ことを意味するコマンドを犬に教えてください。私はコマンドを「あなたのベッドに行く」を使用します。

あなたの犬を教えて、あなたが彼を横になっていつでも滞在させることができるように滞在してください。

「バックアップ」のコマンドを犬に教える。エースが私に近すぎる(そして私に直面している)とき、私はこれを使用します。私は彼に「バックアップ」と言い、彼は私に数フィートのスペースをくれます。非常に便利!

「out!」のコマンドを犬に教えるエースは、「この部屋からお尻を出してください!」私たちは主にキッチンや寝室でそれを使用しています。

これらのコマンドに加えて、彼があまりにも頻繁にあなたに寄りかかっているなら、あなたは立ち上がってあなたの犬から離れることもできます。すべての犬が異なるので、あなたはあなたのパーについて考えたいと思うでしょうチキュラー犬。

たとえば、あなたの犬が犬の公園であなたに継続的に傾いているなら、それはおそらく彼が圧倒されているからでしょう。 犬から離れることを試みることができます(そして動き続けるのに役立ちます)が、彼がまだあなたの足の間に隠れているなら、おそらく15歳ではなく次回1匹または2匹の犬と彼を社交する必要があるかもしれません。

すべての犬は異なり、それはあなた自身の犬を知ることです。 他の人がこれについてどう思うか聞いてみたいです。

あなたの犬は「leanせていますか?」ですか? なぜ犬は人に寄りかかると思いますか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *