ジェミニが採用されました!

更新:ジェミニが採用されました!

Geminiの採用寄付費用をスポンサーするためにお金を増やしています。

避難所での彼女のプロフィールによると、Geminiは一日中遊ぶかもしれない若い犬です。彼女はフェッチをするのが好きですが、同様にボールで逃げるのが好きです。彼女はあらゆる種類のトリックを発見することができるだけでなく、治療にうまく対応しています!彼女は同様に猫に素晴らしいです!

HSFMから犬を抱きしめるための費用は146ドルの売上税を加えたものです。 Thatmutt.comはその料金の一部または全部をスポンサーするためにお金を増やしています。

下のPayPalボタンを利用して、Geminiの料金に任意の種類の金額を寄付できます。 thatmutt.comは、Geminiのスポンサーシップの一環として、人道体社会に100%のお金を提供します。あなたが20ドル以上を寄付するならば、あなたは2014年のミュートカレンダーを入手するでしょう。更新:Geminiは作品に採用されています!

Thatmutt.comは毎月新しい犬を後援します。あなたが2月にペットの採用寄付を費やすことから利益を得るかもしれない避難所または救助グループを理解しているなら、lindsay@thatmutt.comに指名を送ってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *