犬を100マイル(21日目)

犬と一緒に走るのがどれほど良いかを忘れてしまいました。

この挑戦の間、エースと私は昨日まで各マイルを歩きました。私は他の人の犬を犬のランニング会社を通して常に走らせ、通常は自分自身を休憩するためにエースを歩いてしまいます。しかし、私は、私たちが走らなければならない距離を何らかの距離を合計したいと思ったら気づきました。エースと私は長い間一緒に最初の走りに行きました。

それは私たちの挑戦の21日目であり、エースと私は42.5マイル、1日平均約2マイルになりました。それはそれほど良く聞こえませんか?月にさらに10日以上残っていて、50マイル以上の残りを考えると、私は100マイルに達することを楽観的ではありません。私たちは多くの日を逃しました、そして、私たちは数日ごとに6マイルほどのマイルをやってしまいます。私たちは吹雪と寒い週を過ごしました、そして私は自分自身があまりにも多くの散歩を見逃しました。

今月は距離の目標のためにどうしていますか?目標を設定しなかった場合は、4月に試してみる必要があります。エースと私も来月新しい目標を設定します。その数はまだ決定されていません。 3月が最初にどうなるかを確認します。

この週末の後、私の自転車は行く準備ができているはずであり、道路と歩道は実際に雪と氷がないはずです。この時点で、自転車はエースで100マイルに達する唯一の希望ですので、私は試してみます!

ランナーは犬のランナーとして高い

3マイルのランエースと私は昨日始めました。すぐに6マイルのランになりました。

エースは私の側に沿って走り、私の10分間の速度に便利に一致します。ねえ、私は決して速いと主張したことはありません!私たちのペースは、2年間一緒に走った後、完璧に成形されました。一緒に走ってから数週間休んだ後でも、私たちは一日を逃したことがないかのように走りました。

エースは、走るときに完全に解かれています。私もです。

ランニングは私の考えを考える時間です。トレッドミルに乗っていない限り、ヘッドフォンを着用しません。代わりに、私は私の犬を含む私の周りのすべてを非常に知っています。エースは同様に深く考えているように見えますが、多くの人はおそらく彼の周りのすべての匂いを取り入れているだけです。彼は私と同じようにゾーンに入ります。彼の尾と頭は揺るぎないもので低い。彼はすべてに気づいていますが、彼を過度に興奮させるものは何もありません。

多くの犬は十分に頻繁に出ていません。

これらの犬は、あらゆる音、すべての車、すべてのパスランナー、または吹き飛ばしさえ去ることさえ心配しています。私たちは、私たちに嫌がらせをするために彼らのフェンスに充電しに来る多数の犬を渡します。エースが彼らに眉をほとんど持ち上げるのが大好きです。彼が「大きなヤードを持つ犬」の上に彼が何らかの形であることを知っているようです。彼らは決してフェンスを超えません。

他のランナーに合格すると、同様に反応します。私が何ヶ月も見たことがない人は、天気が暖かくなるにつれて突然のスタートが見えます。 「こんにちは」私は場合によっては言います。しかし、私は「うーん、9月からあなたに会っていない」と思っています。

エースと私が走り始めたとき、私は帽子と軽いジャケットを着ていました。 3マイル後、私は黒いTシャツとズボンに行きました。犬のように完全に黒です。私たちは、冬の季節のコートとフードで服を着たバス停まで歩いている人を追い越していました。一人の男はフェイスマスクを着ていましたが、38度でしたが、ファーゴにとっては暖かくなりました。

3マイルのループを2回目にしたとき、雪の山はすでに後退していました。氷が少なく、はるかに多くの水たまり、はるかに多くの泥がありました。風はもはや冷たく感じませんでした。代わりに、それは私たちを冷やしていました。エースは喘ぎました。よだれの弦が銃口のように彼の鼻に巻き付けられました。

私が自分自身と私の犬以外に走っていないとき、自分自身をやる気にさせるのは難しいです。私たち(エースと私)は今年マラソンのトレーニングをしていません。私はラグビーや怪我を克服するために体調を整えていません。代わりに、できるので走ってください。

エース以外に私をやる気にさせる人がいないとき、私は「ねえ、何が良いのか?今やめて、最後の四半期のマイルを歩いていますか?またはトレーニング全体を実行していますか?」私は通常、歩かないように自分自身を説得することができます。

ファーゴには、ランナーに優しいパスはほとんどありません。私たちの自転車道はすべてコンクリートです。公園には舗装がありますが、多くは5マイル未満のルートです。このため、コンクリートの歩道で走るのに時間がかかりすぎました。硬い表面でそれをやり過ぎながら、私は何度も関節を傷つけました。

私は、この100マイルのウォーキングチャレンジが古い足首の怪我を引き起こすことを心配していました。代わりに、私の足首と膝は1年よりも強く感じます。余分なウォーキングは、たぶん、私を走るために強くなりました。うーん、クロストレーニングは良い考えだと言えますか?結局のところ、サイクリングのことはそれほど悪くはありません。

エースと私は走りを終えて、NDSU/カンザスバスケットボールの試合の始まりをキャッチするために、ちょうど間に合うように家に向かって最後のストレッチのために角を曲がっていました。私がキッチンで彼の足とおなかを拭いている間、彼の尾は叩きました。 「すぐにやった?」

しかし、すぐに、エースは床に黒の山であり、私が彼の周りに足を踏み入れて昼食を用意したとき、私にほとんど気づきませんでした。

どんなに多数であってもYS私はスキップして、犬と一緒に歩いたり走らせたりしないでください、彼は私を許します。

あなたの犬もあなたを許します。 彼は今あなたを待っています。 何マイルも行ったことがありますか?

3月マイル:42.5

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *