楽しい推測ゲーム!

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

オハイ!近くに来て…あなたは推測ゲームやなぞなぞをプレイするのが好きですか?今日はとても楽しいゲームをするつもりだからです!

私はあなたになぞなぞを話すつもりです、そしてあなたは答えを理解することができます!準備はできたか?これが謎です:

1色だけ、
しかし、サイズをいくつか変更できます

私の足にくっつきます
しかし、ガムではありません!

太陽が大好きです、
そして夜に隠れます

どこにでも私を追いかけてください、
しかし、時々私の視力を離れます

私は何でしょう?

これを理解するには非常に困難な考えを考える必要があるかもしれません。正しい答えがあると思うときは、下部の回答ボタンを押して、正しいかどうかを確認できます。あなたが本当に一生懸命に考える前に、あなたは答えボタンを押しませんか?そうは思いませんでした。

準備ができたら、これが回答ボタンです!あなたの答えが正しいかどうかを確認するためにそれを押してください。幸運を!

正しい答えを推測しましたか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *