猫や犬もコレステロールについて懸念する必要がありますか?

facebookfacefacebookfacebookshareへの共有ボタンシェアをtwittertwittertwittershareに追加すること

多くの場合、私は私のネコを見て、彼が頭痛の種を得たかどうかを疑問視します。彼は文句を言う能力を持たずに人々に似た片頭痛を手に入れますか? 「Lazer」は心配することはありますか?落ち込む?彼は、時間の経過とともに悪いことの危険を高める可能性のある高血圧や高コレステロール値などの他の状態を持っていますか?人間では、動脈が詰まるのに20年以上か30年かかる可能性があることを認識しています。ペットではそんなに時間がかかりますか?それが、誰も予防について心配していないのですか?それは、私たちが4本足の仲間がそれほど長くオンラインになることを期待していないからでしょうか?今週は、多くのアメリカ人がよく知っている典型的な「人間」の診断であることを考えると、コレステロールを簡単に説明します。

猫と犬の高コレステロール

高脂血症(血液脂肪の増加)は、主にトリグリセリドとコレステロールとして理解されている上昇する物質で構成されています。この時期に歴史が書かれているとき、私はそれが「太った時代への執着」と呼ばれると信じています。各世代は、この世代では、共産主義者から私たちを怖がらせるマッカーシーのような人がいないことを考慮して、焦点を合わせるためにコレステロールと脂肪と呼ばれる別の「危険」を発見したことを考慮しています。

明らかに、1950年代の共産主義者を怖がらせることを、今日の食事性脂肪の懸念と比較することは、本当にリンゴとの比較ではありません。家族のペットの高脂血症には、視力障害、膵炎、腸障害、さらには発作の可能性さえあるという前向きがあります。人間では、関連する心血管の危険性があるため、リストはさらに重要です。

高コレステロールと脂肪は、悪い食事、遺伝的素因(高脂血症に対する遺伝的素因を持つミニチュアシュナウザーのように)、または糖尿病、甲状腺機能低下症、肝臓疾患、高血圧症(クッシングのクッシング症などの他のさまざまな素因症状によって引き起こされる可能性があります。症候群)。

高脂血症が診断されると、最初は最良の治療法は低脂肪食を維持することです。ペットの体重を検査中に保管し、この問題の解決を支援するためにペットを提供するために、最高の食品に関する獣医の推奨事項を取得してください。オメガ3脂肪酸からなるサプリメントは、血液脂質プロファイルを高め、コレステロール全体を減少させることが証明されています。オメガ-3が低脂肪ダイエット計画と一緒にまだ十分ではない場合、獣医は、より強力なコレステロールを減らす薬を処方するかもしれません。これらの薬にはいくつかの深刻な副作用があり、通常、他のすべての選択肢が最初に試みられ、失敗しない限り、通常は処方されません。

コレステロールは、人間で行われるように、ファミリーペットの心血管疾患に関連しているようには見えませんが、潜在的に有益な結論に到達するために、それは依然として危険を危険にさらす人生の範囲をもたらし、すぐに扱う必要があります。

いつものように、薬に関連する懸念がある場合は、電話をかけて、私たちの1800ペットの薬剤師のいずれかを電話してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *