Bellaは、Americaの家庭のPET Expo

Addthisの共有ボタンシェアをFacebookfacebookfacebookshareにtwittertwittertwittershareにpinterestpinterestpinterestshareにmoreaddthismore85に追加します

アメリカのペット博覧会は、最大の消費者ペットショーであり、博覧会であり、ペットに関するものだけでなく、ベンダー、ベンダー、ショーもたくさんあります!私たちは、21年4月20日にカリフォルニア州コスタメサのオレンジ地域フェア&イベントセンターと22にいました。

品種の展示や、当局、セキュリティドッグのデモ、養子縁組ブースがたくさんありました。だからこそ、私は南カリフォルニアのポメラニアの救助をポンバサドールとしてそこにいました!ふれあい動物園とポニー乗り物があり、今年は非常に特別なゲストがいました。ビバリーヒルズチワワ、クロエ、パピ、「アーティスト」のウギー、ブリジットのユーギー「モダンファミリー」でステラを演じています。ペットフード、衣類、おもちゃ、あらゆる種類のペット志向の製品、サービスのベンダーがありました。

私たちの救助ポメラニア人のために私たちのブースに非常に興奮していました。私たちは、人々が満足し、遊ぶだけでなく、そこに養子縁組のために提供された多くのポミーを持っていました。同様に、1-800ペットのファンと一緒に写真を撮ることに非常に興奮していました!人々はいつも私の写真を撮るのが好きですが、今回は私は本当に彼らと一緒に提示するようになりました!ここで私は私のファンの一人の膝の上にいます:

ママは私が座っている巨大なペットメスボックスを作りました。大勢の人々と子供たちが私と一緒に写真を撮っただけでなく、救助に貢献しました。人々は、私がこれまでで最もかわいい犬だと信じているだけでなく、産業を見ていると私に言うでしょう!

休憩中に、他のいくつかのブースに行きます。非常に特別なものの1つは、エマゼン財団であり、ポーソンの本物のエマゼンを満足させました。 Emma Zenは、火災/EMSおよび当局部門用のペットサイズの酸素マスクを購入するための資金を増やしているため、自宅の火災で煙吸入に苦しむペットに酸素を提供するために適切に装備できます。エマは、素晴らしい作品に含まれている最高の犬を代表しています。ここに私とエマの写真があります:

エマのお母さんデブラジョー:

同様に、巨大な段階でハリウッドの動物のパレードに参加するように招待されました。私は1-800ペットのコマーシャルのスターとして聴衆に紹介されました。ここに、私がステージにいる間に仲間が撮った写真のいくつかがあります。

それは長い3日間でした、そして私は私の写真を何千回もかかったに違いない。毎日、私は素晴らしい仕事をしていただけでなく、靴下の猿のベッドで眠りに落ちたことを理解していました。

ベラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *