ペット犬の格闘:戦いのための人気の15犬

バトリング犬

犬の戦いは本当に悪質なクリーチャーの血のゲームであり、子犬が厳格な食事と訓練体制に置かれ、優勝した子犬が所有者のお金を獲得します。このゲームのために多くの戦いのペット犬の品種が特に飼育されており、ペットの犬の品種と戦うのは、丈夫な体、パワフルな顎、バイトドライブを備えた中型です。

しかし、あなたがこのゲームと呼ばれるいくつかの品種に精通しているにもかかわらず、この不名誉な行動の中で利用されている他の人気のある戦いの犬はあなたを驚かせるかもしれません。

今日、ペットの犬との戦いは多くの先進国で違法であり、信じられないほどの罰金と刑務所の所有者に刑務所の時間で動物虐待を信じています。

ロシア連邦の要素と日本では、子犬と戦うことは合法的なゲームを維持しています。米国と英国でもしばしば特定されています。

ペットドッグブリードとの戦い紹介

NPRの物語によると、初期のローマ人がグラディエータースタイルの闘争から死まで互いに犬と戦っているとき、子犬と戦うゲームが生じました。これらの闘争は、ペットの犬が亡くなるまで続き、ペットの犬は傷を怠ります。歴史が明らかにしているように、紛争を失うペットの犬は、その後、その所有者によって取られ、拷問されたか、ひどくbeatられたことが明らかになりました。

ペットの犬の戦いの楽しみの側面は別として、あなたは大量のお金を賭けているでしょう。お金は、充電スタッド料金と入り口から生成されます。したがって、ゲーム形式が達成されます。人々は確かな戦闘機の子犬に賭けて、少し余分な生地を獲得することができます。

幸いなことに、現代社会では、人々は2匹の子犬がお互いに戦うように作られているという概念を、絶対的な楽しみのために恐ろしく不道徳です。昨年と同じように、メキシコはまた、あらゆる種類のペットの犬と戦う行動に「いいえ」と述べています。

多くの子犬が悲しいことに、地球のさまざまな地域で戦うためにまだ採用されていますが、私たち全員が知っているこれらの現代の戦いの犬は、5つの異なる品種に戻ることができます。

ペットの犬と戦う概要

現在、前述の5人のうちの1人が熱い戦いの犬を提供するものではありません。数年前に、ペットの犬の緊張と戦っていたのは、大きな体、強いビルド、非常に強い顎のために尊敬されていました。彼らは大声で低い樹皮を持っている必要がありました。しかし、今では、ペットの犬のハンドラーとの戦いは、適度なサイズの丈夫な犬を好みます。

知られていない、または放棄されていないペット犬の戦いのもう1つの残酷な特徴は、餌の生き物です。

餌動物は、ほぼすべての戦闘機の子犬の戦い能力をチェックするために利用されています。これらのコーチング方法は、異なる動物を殺して殺して、子犬の闘いの効力をチェックすることも取り入れています。

記録は、多くのルアークリーチャーがペットの養子縁組詐欺によって達成され、人々のペットを盗み、ペットが素晴らしい家になるというふりをして、「無料の家」の広告に採用するというふりをしているノミから家族のペットを採用することさえあることを明らかにしています。あなたは、アメリカ人がオンラインの子犬の収益でだまされていることについての物語を見つけるでしょう。

犬との戦い

だからこそ、あなたは、生き物がすぐに動く場所を見ることができない場所であなたのペットを決して販売する必要がありません。

それはほとんどが米国や他の地域から見下ろされ、禁止されていますが、ペットの犬との戦いは、多くの異なる国でまだ繁栄しています。

特に南アフリカでは、ペットの犬との戦いは、この日の大きな問題であり、特に西ケープなどの小さな州です。それも違法ですが、これらのタスクをよく世話する労力が少ないです。 SPCAは、違法なゲームを排除しようとするために最善を尽くしますが、それが非常に地下であることを考えると、皆に到達して意識を広めることは困難です。

私たちは、数世紀前にさかのぼり、市場で最もホットな戦いのペット犬の品種のいくつかを提供しました。戦っている犬のいくつかは、この使用のためにスタートから育てられていますが、後で別の類似の犬でも達成されていましたが、ピットからも役立つ可能性があります。

最も人気のある戦いのペット犬の品種

(それらの子犬のいくつかは、どんな個人も驚かせるでしょう!)

1.アメリカンピットブルテリア – ペット犬の品種との戦い

あなたがおそらく予想していたので、リストの最初の人々の中で、アメリカのピットブルテリアである最も有名な戦いの子犬になりやすくなりました。私たちは皆、ピッティがペットの犬の緊張と戦うという記録を生み出す可能性が高いことを理解しており、その背後には理由があります。彼らは、アメリカ社会で数十年前にさかのぼるひどい実績を経験しました。

ピットブルは、ペットの犬の戦いに関して最も好まれている品種です。彼らは単なる強力で丈夫であるだけでなく、非常に忠実であり、繁殖のためにはるかに競争力があることを考えると。彼らを理想的な戦いのペット犬にしているのは、他の株とは対照的に、子犬が傷ついたり死に近い場合でも闘争から離れないという容赦のないことでもあります。

2.アメリカンブルドッグ -ペット犬の品種との戦い

この品種は他の動物ではうまくいきません。それがまさにそれをピットからの強力な競争相手にしている理由です。これは、別のペットの犬がまったく同じ緊張と性別である場合に特に当てはまります。そして、彼らが著しく獲物主導であることを考えると、彼らは惑星と戦うペットの犬で望まれ、米国から離れた非常に人気のある戦いのペット犬の緊張の中に残っています

3.ブルテリア – ペット犬の品種との戦い

実際、ブルテリアの品種は、もともとローマ時代に戦うペット犬のために飼育されていたピッティよりもはるかに多く、ローマ帝国の写真に描かれることが頻繁に見られるかもしれません(歴史の本をナビゲートする必要があります)。この株は、子犬の剣闘士と呼ばれていました。それにもかかわらず、彼らの外観に関係なく、彼らは本当に、犬種との闘いを提供する他のさまざまな犬よりもはるかにポジティブな気質を持っています。

4. Cane Corso – ペット犬の品種との戦い

Cane Corsoは、競争力があると思われるもう1つの有名な丈夫で堅牢な品種であり、通常、子犬のリストをたくさん探しています。このイタリアのマスティフがローマ人の兵士の子犬として利用されたことを考えると、これは彼ら自身の背景に戻ってきます。あなたが初めて訪問すると、彼らは大きく、非常に威圧的です。

これらの犬は、強い獲物のドライブとともに非常に強い顎を持っています。この緊張は、ピットでの大きなサイズと持久力の結果として、簡単に支配することができ、一貫して最大の戦いのペット犬の品種の中にそれらを作りました。今日、彼らは軍隊でも利用されており、警察機能でお気に入りの子犬を獲得しています。

5.ドーバーマン – ペット犬の品種との戦い

もともと戦いや狩猟子犬として飼育されていたドーバーマンは、彼らの持久力と持久力のために、ペットの犬と戦うピットとの会社の競争です。このペットの犬は、こ​​のリストの多くの異なる緊張よりもはるかに薄く見えますが、彼らにあなたを欺かせないでください – ドーバマンは彼らの攻撃と効力のために非常に人気があります。

ドーバーマンは、細いフレームワークに多くの力と筋肉を詰め込んでいます。彼らはまた非常に賢く、所有者を満足させるのが大好きです。これは訓練するための本当に基本的な緊張であり、彼らは地球上で最も賢いペットの犬の品種の中で頻繁に装飾を服用しています。しかし、ペットの犬の品種と戦っている際立った際立った1つである一方で、ドーバマンは劣った遺伝的健康で人気があり、現在はあまり人気がありません。

6.ロットワイラー – ペット犬の品種との戦い

ロットワイラーは通常、はるかに競争が激しく、はるかに強力で、著名なピットブルや追加の株よりもはるかに強力で、(正しく教育されていない場合)はるかに有害であることを理解していません。数字に基づいて、ロットワイラーは、他のいくつかと比較して、ペットの犬の咬傷の怪我がどれほど多くの緊張に起因しているかのため、市場にいる多くの恐ろしいペット犬のプライマリになります。

穏やかで勇敢で前向きに、この熱い闘いの子犬の品種は、彼らが直面するものは何でも挑戦します。ロットワイラーは、耐久性、咬傷力、攻撃性だけでなく、ピットブルのように後退しないために、最も頻繁に使用される子犬の品種の1つです。

7.アメリカンスタッフォードシャーテリア – ペット犬の品種との戦い

アジャイル、アスレチック、迅速かつ一定であるアメリカのスタッフォードシャーテリアは、現在、違法なゲームで採用されているペットドッグブリードと戦っているもう1つの人気のあるペットドッグブリードです。 Amstaffは、これらの犬も理解されているため、通常、他の生き物に対して非常に攻撃的です。彼らは粘り強く、死に苦労します。

ただし、お気に入りのペット犬の品種の1つだけとしてペグしないでください。子犬の訓練と適切な埋葬とともに、Amstaffはかなり行儀の良い仲間であり、多くの愛するペットの飼い主にとって忠実で静かな毛皮のような友人である可能性があります。

8.スタッフォードシャーブルテリア – ペット犬の品種との戦い

イングランドの「ファースト」スタッフォードシャーブルテリアの中にあるもう1つのテリアは、ペット犬の戦いでも同様に人気があります。スタッフは、しばしば知られていることを考えると、それが争われているときに苦労し、他の動物とは良くありません。テリアの品種のために、彼らはまた、ペットの犬の戦いなどのゲームの理想的な競争相手になる高い獲物ドライブを持っています。

彼らのずんぐりしたビルドと戦闘へのプッシュを使用して、これらの株は通常、最近のペットの犬の戦いに見られます。彼らはまた、訓練しやすく、飼い主を喜ばせたいと思っている知的な犬であり、この診療所によりはるかに理想的になります。

9. Kuchi – ペット犬の品種との戦い

非常に珍しいペットの犬の品種であるクチは、アフガニスタンの羊飼いの子犬とも呼ばれますが、アフガニスタンや周辺地域の他の国で最もホットな戦いの犬の一人です。これらの犬はもともと、人々がペットの犬の戦いでお金を稼ぐのが良いことに気付く前に、飼い主を確保するために飼育されていました。

クチの子犬は非常に領土的で、頑丈で、自分自身の世話に惹かれているので、彼らはすべて中東からの非常に強力な敵を作りましょう。前述の映画から、アフガニスタンでの戦いのペットに関する記録を観察することができます。あなたはこのペットの犬の品種をアメリカから見つけることはめったにありません。

10.ジャーマンシェパード – ペット犬の品種との戦い

ドイツの羊飼いの犬は、主にストライキするように容易に訓練される能力のために、この日に特定の戦いリングで採用されているため、ペットの犬の品種と戦うという記録を作成します。彼らは戦う犬の中で最も強力なまたは頑丈な子犬ではなく、非常に強いペットの犬のおやつを持っていませんが、彼らの知恵は彼らを熱くするものです。

ドイツのシェパードは、子犬から持ち込まれたときにはるかに多くの信用を傷つけるかもしれない競争力のある性格と献身と組み合わされた純粋なストライキ本能を持っています。彼らはこの日、最も賢いペットの犬の品種の1つですが、ここで他の多くの戦いの子犬品種に力が一致していません。

11.秋田 – ペット犬の品種との戦い

奇妙なことに、秋田は、主に大きな獲物のドライブと非常に競争力のあるキャラクターのために、ペットの犬の品種と戦うという記録を作ります。この緊張は決して戦いに飼育されていませんが、現代の時代(特に英国)では、まったく同じ力と凶暴性の他の子犬とは対照的に、穴に利用されました。

この株はその源を日本に戻します。彼らは当初、ネイティブの状態で貴族を確保するために飼育されていました。彼らはまた、クマやワイルド・ボアランドのような大きなゲームを監視するために利用されているので、最近では例外的な狩猟犬でした。

12. Boerboel – ペット犬の品種との戦い

その強さとサイズのため、ボアボエルは南アフリカなどの都市で戦うペット犬として頻繁に利用されています。

彼らは地球上で最も効果的なペット犬の品種の一つです。筋肉と大きな構造、そして非常に強い顎と噛みつきのドライブを持っているので、ボアボエルが戦う犬種の中で頻繁に利用されているのは不思議ではありません。

13. Tosa Inu – ペット犬の品種との戦い

その結果、Tosa Inusは非常に競争が激しく、他の犬との戦いに熟達しており、本当に強いです。このペットの品種は日本で生まれ、主にその地域にとどまり、残念ながら、特にペット犬との戦いの場でまだ頻繁に使用されています。

14.英語のマスティフ – ペット犬の品種との戦い

午後に戻っていたように、ペットとの戦いには今では有益ではありませんが、英国のマスティフは特定の地域や州のピットとの闘いで利用されたままです。これらの巨大な犬は、威圧的なサイズと電気で人気があります。

彼らは生まれたガード犬ですが、若い頃に適切に教育を受けたとき、彼らのまろやかな性格に知られています。トレーナーは子犬の自然な支配を利用して、あなたの戦いのリングのために英語のマスティフを持ち上げるときにその土地を守るように押してください、しかし、一般的に、この緊張は非常に穏やかで、また高くすると素晴らしいペットを作ります。

15.ドーゴアルゼンチノ – ペット犬の品種との戦い

別の恐ろしく、この記録に載っていると予想されている人気のあるペット犬の品種を示していることを示しています。大きくて筋肉質で、通常は白いドーゴアルゼンチンは、ピットに置かれたときの強力な敵であり、他の生き物に危険をもたらします。

喉の周りの皮膚がゆるい肌のため、別のペットの犬が握りしめてドーゴを引き下げることは基本的ではありません。一方、この株は非常に強力な咬傷力と競争力があり、このリストの他のすべての子犬に対して恐ろしい競争相手を作ります。

人気のある戦いのペット犬の品種

これらの少数の犬は、ペットの犬の品種との戦いに関する氷山のアイデアにすぎません。 Googleでの1回の検索で、何百ものビデオと犬のファイティングの写真が引き上げられ、この残酷な行動に参加することを余儀なくされた最も奇妙な品種に気付くでしょう。

この禁止された野barなゲームがまだ生きていることを見つけるのは悲しいことですが、ペットの飼い主やペット犬の愛好家がそれを意識している間、自分の道徳を握り、ペットの犬を捨て続けている間、より多くの当局がペット犬を捨て続けています。

以前に指摘されたペットの犬の品種に関しては、これらのそれぞれは、社会化され、正しく訓練された場合、素晴らしい家族のペット犬を作ります。彼らは所有権とトレーニングのために競争力があり、それが彼らの人生の仕事でなければ、彼らは素晴らしいペットを作るでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *