Beat the Warm懸賞

を入力してください。

夏はちょうど登場しました。私たちの少し毛皮のようなものを登山気温で素晴らしい状態に保つことは、彼らの健康と健康、そして幸福にとって重要です。そのため、1800-Petmeds®があなたを暖かい懸賞に招待しています!

温かい懸賞賞を打ちます

私たちのビート・ザ・ウォームの懸賞バンドルの賞品は、あなたのペットを家や外出先で素晴らしいものに保つのを支援するために厳選されています。賞品バンドルは、1つ(1つの)ドリンクウェルドリンクウェル360ステンレススチールペットの噴水、ペット用のソルビットホームアウェイトラベルオーガナイザー1(1つ)(1)犬用の私の犬の鼻のセキュリティ、1(1)の素晴らしいもので構成されています。ベッドIII冷却ペットベッド。

夏の間、犬やネコの保湿を維持することは、暑い日には素晴らしい滞在にとって重要です。あなたがラッキービートの暖かい勝者の一人なら、あなたはペットの水を循環させるだけでなく、常にきれいでおいしいリフレッシュのためにあなたのペットの水をろ過するドリンクウェル360ステンレス鋼のペットの噴水を手に入れます。付属の木炭フィルターは不純物を除去し、水クリスタルを除去して、ペットが戻ってくるようにします。

夏の楽しみのために道路を訪れる時が来たとき、1-800-PETMEDS®は、あなたのペットを涼しく、快適で快適に保つためのオールインワンの実用的なサービスを提供したいと思います。ペットを設定します。

広々としたコンパートメント化されたバッグは、ストラップのコンフォートグリップ取引と調整可能なテイクを備えたバッグを持ち込みます

中程度のサイズのペット用に5日間の食物を保持する10カップドライキブル収納バッグ

BPAフリーで、壊れないもので、1日の給水を保持している1リットルのウォーターボトル

2つの折りたたみやすい食品とウォーターボウル(それぞれが8カップも保持しています)

内蔵のうんちバッグディスペンサーです。そのため

サイドとバックフィットと一緒にポケットは、しっとりしたスイムのタオルや噛むおもちゃのように、空気乾燥が必要な製品に最適です

インナーポケットには、他のペットアクセサリーのための十分なスペースがあります

最高の友人と一緒に太陽を浴びることができますが、同様に、彼または彼女の繊細な鼻、耳、そして犬の犬のための太陽のセキュリティでUVダメージからまばらに覆われた他の領域を保護することができます。この特別に処方された犬用のサンブロックは、無毒で、パラベンフリーで、速乾性があり、耐水性があります。リスクのないアクティブコンポーネントは、日光の損傷や鼻の色の衰退を避けるのに役立つ紫外線を取ります!

暖かい懸賞賞品は、素晴らしいベッドIII冷却ペットベッドでさらに涼しくなります!これは、自宅、ピクニック、または公園でのショーを楽しんでいる間、ペットを驚かせる理想的な方法です。それはあなたのペット自身の個人的な水ベッドのようなものです。肌寒い水でいっぱいにするだけでなく、内側の「クールなコア」には、どこにでも携帯用の素晴らしい休息エリアをペットに提供します。電力は必要ありません。また、ベッドは空にするのが簡単で、折りたたみ式の折りたたみや輸送のために折りたたむことができます。

3人の幸運な勝者がランダムに選ばれ、Beat the Warm Prize Packを取得するために、勝つ可能性を確実に行ってください!

温かい懸賞をビートに入れる方法

入るには、暖かい懸賞ページに移動し、エントリを送信してください。それは迅速で簡単です…そしてあなたの毛皮のような友人にとってはるかに快適な夏を意味するかもしれません!

温かい懸賞ルールを打ち負かします

Beat the Warmの懸賞は、2017年6月27日午前12時から東部時間(「ET」)から2017年7月6日午後11時59分まで実行されます。 3人の受賞者がランダムに選択されます。合計ルールについては、Beat The Warm Sweepstakesガイドラインページにアクセスしてください。幸運!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *