いじめっ子のクッタ愛情深く、忠実で保護的なペット犬の品種

いじめっ子クッタは、パンジャブ地域で始まり、現在パキスタンとインドの原住民であるペット犬の種類であり、いじめっ子クッタとして理解されています。このマスティフのペット犬は非常に攻撃的です。南インドのペット犬の品種であるいじめっ子クッタはまれです。

同様に、このペットの犬はパキスタンのマスティフという名前で理解されています。いじめっ子はシンドのタール砂漠で生まれました。いじめっ子の名前は派生したタイプのシン

いじめっ子のクッタはじめに

肌は柔らかいですが、しっかりしています。この特性は品種に固有のものです。首の周りの皮膚と下顎がゆるいです。彼らは厚いブリスケットを持っています。彼らは強く、筋肉質の骨を持っています。

彼らは広く広い顎を持っています。彼らの背中は長い間、尾が細かい点に向かっています。彼らの歩行はライオンのものに似ています。パキスタンのいじめっ子のクッタは、短く、滑らかで、白い色のいじめっ子です。ただし、同様に、黒、子鹿、ハーレクインの色で発見することもできます。

いじめっ子タイプ

ある地域から次の地域まで、いじめっ子のクッタがたくさんあります。これらは、最も広く知られているタイプのいくつかです。

古代タイプのいじめっ子クッタのクッタ

Aseel Bully KTA

マスティフタイプのいじめっ子クッタ

ナギいじめクッタ

モダンないじめっ子クッタ

肌は柔らかいですが、しっかりしています。この特性は品種に固有のものです。首の周りの皮膚と下顎がゆるいです。彼らは厚いブリスケットを持っています。彼らは強く、筋肉質の骨を持っています。

彼らは広く広い顎を持っています。彼らの背中は長い間、尾が細かい点に向かっています。彼らの歩行はライオンのものに似ています。パキスタンのいじめっ子のクッタは、短く、滑らかで、白い色のいじめっ子です。ただし、同様に、黒、子鹿、ハーレクインの色で発見することもできます。

いじめっ子の気質

彼らは強いマスティフです。彼らは場合によっては「東からの獣」と呼ばれています。彼らは知的で高貴であり、知的な品種です。この品種は非常に支配的であり、経験豊富なペット犬の飼い主によってのみ行われるべきです。

彼らが適切に世話されていない場合、彼らは管理するのが難しいかもしれません。パキスタンのいじめっ子のクッタは非常に訓練できます。

彼らは忠実であり、マスターと財産を保護しています。パキスタンのいじめっ子のクッタは、リーダーシップ、社会化、運動、トレーニングの訓練を受けている場合、責任ある、情報に基づいた所有者のための仲間のようなペットです。

よく増加したいじめっ子のクッタは、穏やかで、愛情があり、遊び心があります。彼らはほとんどが彼らの家を守るだけでなく、彼らの家を確保するために利用されていますが、同様に他の犬と戦うために利用することができます。所有者がそれよりもはるかに強力であると感じている場合、このマスティフは耳を傾けません。

所有者は、雇用権限と行動に対する自信を必要としています。この犬の目標は、パックリーダーになることです。犬は、パック内で購入を保存するための自然な本能を持っています。

私たち人間は、彼らとオンラインで犬のパックになりました。パック全体が1つのリーダーの下で一緒に機能します。ラインが明確に描かれており、ガイドラインが確立されます。

犬は、うなり声と噛むことに不満を交流します。他のすべての人間は、犬よりも高い購入をする必要があります。犬は決定を下す必要があります。

これはまさにあなたの接続があなたの犬との連携方法です。飼い主が犬と一緒にいる人について削除した場合、彼らは彼らを偉大な世帯員にすることができます。

身長と体重

高さ:32-40インチ(女性の場合は81-101 cm)

体重:150 – 170ポンド(68〜77 kg)犬の一部は200ポンドを超えることがあります。 1匹のペットの犬は230ポンドに達すると理解されています。

生活条件

この品種は、日常の課題に対処できる、はるかに開かれた雰囲気の中で繁栄しています。十分な運動を受ければ、あらゆる種類の雰囲気に適応できます。

エクササイズ

いじめっ子のクッタは、移住の本能を満たすために、購入中の日常の散歩に連れて行かれる必要があります。ペットの犬は、散歩をリードしている人の近くにとどまるように訓練されるべきです。

いじめっ子クッタの歴史

理論によると、この品種は、1700年代に彼のマスティフのペット犬とのイギリスの侵略の間にイギリス軍によってインドを与えられました。この品種は、紀元前486 – 465年に向かって行進したため、最初のXerxesによってギリシャに紹介されました。

アリングマスティフの源泉は、カッチの砂漠地域に加えて、ラジャスタン州とパンジャブ州のバワルプール地域にまでさかのぼることができます。

いじめっ子の起源

いじめっ子のクッタが来た場所を削除しません。同様に、いじめっ子のクッタの品種の起源に関する多くの紛争があります。インドからの保険請求の中には、パキスタンであると信じている保険の一部があります。

この品種は、主にムガール帝国のクマやイノシシなどの大きなゲームを検索するために利用されました。専門家は、これらの犬は、25,000年前と25.000年前の間に飼いならされたと考えています。

パキスタンいじめクッタ

パキスタン北部のいじめっ子クッタ品種であるいじめっ子クッタは、中央東洋のマスティフの影響を受けています。私たちと同じように、それは主にガードペットの犬として利用されていましたハウスガードとしてのLL。同様に、インドのアリングマスティフとして理解されていました。

これらの犬は、インド南部のタンジャヴルとティルチ地区出身であるため、インドのアラングマスティフとして同様に理解されています。

インドの英国植民地のガイドライン中にインドのインドのマスティフから設立されたBully Kuttaは、主にスポーツ目的で利用されていました。ブリー・クッタは、品種が非常に攻撃的であるため、東の獣として理解されています。

この品種はパキスタンですぐに提供されますが、インドやその他の地域では典型的なものではありません。

起源:インド、パキスタン、パンジャブ

ニックネーム:東からのビースト

いじめっ子クッタ – 別の名前

いじめっ子の名前

インドのアリングマスティフ

いじめっ子クッタ

アリングマスティフ

インドのマスティフ

シンドマスティフ

いじめっ子

パキスタンいじめ犬

南オリエンタルマスティフ

Tulla Bully、Desi Bully

ボンガイいじめ

パキスタンのマスティフ

いじめっ子のクッタの外観

いじめっ子のクッタの外観は、アメリカのいじめっ子の犬に似ています。大型の筋肉質のペット犬の品種であるいじめっ子が、主にパキスタンで発見されています。南オリエンタルマスティフの典型的な高さは76 cmです。

品種名いじめっ子クッタ

原産国:インド/パキスタン

高さ:男性:76-107 cm、女性:76-91 cm

体重:男性:70-90 kg、女性:70-90 kg

平均余命:8〜10年

品種タイプ:巨大なペット犬の品種

グループ(品種の):ブルドッグガードのペット犬と戦う犬

低アレルギー性no

コート:いじめっ子のコッタのコートは短く滑らかです。

頭:首の周りの肌と頭の口はゆるいです。耳は頭蓋骨の上にあり、許可されている場所に刺されます。

いじめっ子の色:白、黒、子鹿、ハーレクイン、白、茶色、子鹿、ハーレクイン、フォーン、ハーレクイン、フォーン、フォーン、ハーレクイン、白と茶色、黒、赤、ブリンドルなど

ごみのサイズ:3〜5人の子犬

スペース要件:面積が不可欠です

いじめっ子のクッタ犬は筋肉質で、厚手と同様に、筋肉質で、厚い骨があります。いじめっ子のクッタの男性は、150ポンドと170ポンドの間で評価されます。ただし、一部のいじめっ子のクッタは200ポンドほど重い場合があります。ウィザーズの高さは、男性では30〜44インチ、女性では28〜36インチです。

いじめっ子の種類

多くの顕著なバリエーションには次のものがあります。

Aseel Bully KTA

マスティフタイプのいじめっ子クッタ

モダンないじめっ子クッタ

古代タイプのいじめっ子クッタのクッタ

ナギいじめクッタ

いじめっ子のキャラクターだけでなく、気質

パキスタンのいじめっ子のクッタ品種は、高貴な犬と同様に注目に値するものです。パキスタンのいじめっ子クッタは、責任のある、知識のある所有者のための相棒のペット犬です。

いじめっ子のクッタは、子ども、犬、他の動物にも優れています。彼らは遊び心があり、愛情があり、愛情深いです。 Bongay Bullyは、支配的で強力で、領土の犬になります。

いじめっ子のクッタの写真

いじめっ子の子犬は、トレーニングだけでなく、社会化にもよく反応します。彼らは知的な犬です。いじめっ子は、多くのスペースが必要なので、アパートには提案されていません。

この品種は非常に保護的であり、攻撃的です。 ti病なペットの犬の飼い主、または初めてのペット犬の飼い主には提案されていません。

いじめっ子の食品計画

8〜12週間のパキスタンいじめっ子のクッタ子犬には、毎日4食が必要です。

3〜6ヶ月のいじめっ子の子犬は、1日3回の食事を与えられるべきです。

6ヶ月から1年の子犬に2杯の食べ物を提供する必要があります。

年をとるにつれて、食事の数を最小限に抑えます。缶詰の食べ物、水、またはスープを混ぜた最高品質のドライペットドッグフードをお勧めします。バランスの取れた食事を確実にするために、このフォーミュラに準拠する必要があります:40%の肉、30%の野菜、30%の澱粉。

臓器肉(腎臓、肝臓など)の主な食物源は臓器肉(肝臓、腎臓など)です。あなたのペットの犬は、赤身の肉、卵、果物、そして健康を維持するために購入中の野菜を食べることを要求します。シンドマスティフに健康的なペットドッグフードを提供できます。

いじめっ子クッタ – 健康とウェルネスの問題

いじめっ子犬は、先天性の健康とウェルネスの問題を確立する危険が低い健康的な品種であると考えられています。

典型的ないじめっ子のクッタは8年と12年の間に住んでいますが、健康とウェルネスの問題には、股関節異形成、甲状腺機能低下症、自己免疫性甲状腺炎、皮膚の問題、および目の問題が含まれます。

いじめっ子のクッタは、包括的な試験、ショット、ハートワームスクリーニングのために、毎年獣医に見られる必要があります。同様に、彼が病気になったり怪我をしたりした場合、彼は分析する必要があります。

いじめっ子のクッタケア:正確に注意する方法

すべてのペットの犬は、世話をするだけでなく、好かなければなりません。いじめっ子クッタはまったく同じ方法で世話をする必要があります。いじめっ子のクッタケアに関するいくつかの重要なポイントについて話します。時間をかけて、クッタと子犬に喜びを感じてください。

運動が必要です

彼らの自信だけでなく、健康にとっても重要です。子犬のケアに最適です。多くの健康とウェルネスの利点があります。日常的な運動は、心を止めるのを助けることができます病気、脳卒中、関節炎、および股関節異形成。 Bully Kuttaは、体調を維持し、心を刺激し、健康を維持するために日常的なルーチンを必要としています。

グルーミングとあざ

すべてのペットの犬を手入れする必要があります。いじめっ子のクッタの品種は、グルーミングをあまり必要としない短く滑らかなコートについて理解されています。

いじめっ子のクッタは適度に脱落し、電動毛ブラシで時折ブラッシングするだけでもあります。これは、ペットの犬が非常に頻繁に世話をする必要はないことを意味します。

コートの例外的な状態を維持するために、たまにコートを掃除することをお勧めします。いじめっ子のクッタには、色を穏やかに重ねることができるダブルコートがあります。日常的なブラッシングは、小屋を最小限に抑え、いじめっ子のクッタの清潔さを維持することができます。

歯の健康

すべてのペットの犬の品種は、あなたのペットの犬が健康であることを確認するために歯科検診をする必要があります。あなたのペットの犬に健康的なライフスタイルを保存するために驚くべき食べ物を供給することができます。同様に定期的なクリーニングが必要です。

いじめっ子のクッタは、少なくとも1週間は、犬の歯磨き粉または重曹のブレンドと水のブレンドで掃除されるべきです。

愛と愛情

愛情だけでなく犬の要件もあります。あなたのいじめっ子のクッタ子犬はあなたの家族の一員です。子犬にあなたのように感謝していることを示してください。彼はあなたのように暖かさを必要とするので、あなたの犬と一緒に時間を過ごしてください。

健康食品

高品質のスナックとペットドッグフードは、いじめっ子や同様の犬を生産する必要があります。乾燥したペットドッグフードは健康に必要です。いじめっ子のクッタのバランスの取れたダイエット計画は、最高品質のドライペットドッグフードで可能です。

避けるべき食品:

アルコールを飲んでください

お茶とコーヒー

チョコレート

玉ねぎ

ニンニク&チャイブ

塩辛い食べ物と同様に塩辛い

生地

トマトの葉

未熟な果物と茎

いじめっ子の子犬のトレーニング

すべての犬の人生は旅です。いじめっ子の子犬は、訓練が簡単です。彼らはユニークで知的な働くペット犬であり、喜んで興奮しています。クレートトレーニングや社会化など、今日のいじめっ子のクッタペット犬を訓練するための多くのテクニックがあります。

通常、子犬は作業するためのきれいなスレートであるため、子犬はよりシンプルであると考えられています。ペットの犬の品種を訓練するのは難しいかもしれません。あらゆる種類の犬を訓練することが重要です。今日は、あなたの愛らしいいじめっ子のクッタ子犬を訓練する方法を正確に示します。

クレートトレーニング

いじめっ子の子犬は、休息するだけでなく、床を防ぐために安全で落ち着いた場所が必要です。その後、クレートトレーニングは、ストレスを受けた子犬に最適です。クレートのトレーニングはあなたのペットの犬に最適であり、彼を健康に保ちます。

行動トレーニング

4つの行動トレーニングの基本的なトレーニングはいくつかのコマンドに限定されていましたが、不適切な噛み噛み、家事、または極端なbarえ声などの多くの問題が対処されました。ペットドッグケアは、行動トレーニングでより簡単です。

攻撃性、ブリッキング、フードガード、ハウリングなどの典型的な行動を決定することにより、子犬を訓練するためにフィットネスインストラクターになることができます。次に、これらの行動上の問題を止めたり、ペットの犬を効果的に訓練することができます。

服従トレーニング

Sit、Stay、Comeなどの基本的なコマンドは、すべてこのタイプのトレーニングの一部です。子犬に適切なトレーニングを提供することが重要です。

いじめっ子の価格

パキスタンいじめっ子の価格はインドでは異なる場合があります。ワクチン接種されたパキスタンいじめっ子の子犬のコストは、通常、RS6000とRS50000の間です。いじめっ子のクッタには、典型的な500ドルの米国の費用がかかります。

いじめっ子クッタ子犬

さまざまなプラットフォームでいじめっ子のクッタの子犬を見つけることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *